
--年--月--日 --:--


キタァァァアアアア

2010年08月02日 20:35


Amazon GJ!!
仕事はっえー!!そしてスカスカの包装wwwwwwwww
やべえついに届いたよついに我が家に来ちゃったよ!(゜∀゜)
あああああどうしようニヤニヤがとまらんwwwwwwww


やっと…やっとイナイレのDVDレンタルできた…2巻を。
チクショウ!やっと借りれると思ったら3巻はないし!!!
WORKING!!(スペル間違ってる気しかしない)も借りようとおもったらないし!!
つかどっちも返却日6日とかなんなの借り出されたの昨日なのそうなの?!←
・・いいさ・・・ああいいさ・・・今日イナイレの2巻をずっとループしてやるさ(…)


牧場物語(ミネラルタウンの仲間たち)やってたらありえない音出してバグったんだよね…
それが深夜2時過ぎだから超怖かったwwそしてデータは消え去った\(^o^)/

で、半分衝動で新しいDS買ったけど・・・


3DS出るの待ってればよかった(゚Д゚,,)


うおあおおおおお俺のバカおたんこなすうううううああああ!!!!!!
時オカリメイク版はもう諦めるしかないのか俺…?!

おもちゃものがたり

2010年07月25日 22:50

うおおおおおトイストーリ―見てえええええええええええ!!!!!!

・・・ふう(´・ω・`)
キャンプから生還した杉天が通りますよっと。
くま申し訳ないな…もう日が経ちすぎてコメ返しするの申し訳ないです…orz
大体はりあるで言ったんでよしとしてくだしあ…!!嫌だったらチュッパチャップス奢るから!!←

キャンプは楽しいが、やはりPCできないのはちょいと厳しいものがある(゜∀゜)
とりまここの更新率をスタート時なみに戻したいwwwww
戻せないのはドミノとかドミノとかニコニコとかいじってるからでs/ry



最近目玉焼きへの嫌悪感がすさまじい。
テレビでうつっただけでも、レストランの旗?みたいのに目玉焼きが書いてあるのが視界に入るだけでも、

こ っ ち み ん な wwww

まじ見られてる気がして仕方ないそして白身のまずさは異常wwwww
ぱさぱさの黄身のまずさも異常wwwwww
目玉焼き好き好き大好きな方さーせん(゚Д゚,,)奴ばかりは駄目なんですほんとうにwwww


ほんと最初どうしてあんな毎日あんな長ったらしいの書けてたんだろう自分…
もうすぐサマーウォーズやるから楽しみなんだZE!!よろしくお願いしまああああす!!!←

冷ややっこに埋りたひ

2010年07月21日 22:16


そしたらきっと涼しい←

15歳最後の更新になりまふ!!\(^o^)/


ふいーっ今日も暑かったZE☆顔真っ赤だぜ…焼けた!
体育館とかね、うん、あれね、俺肉まんか?そうなのか?蒸されてるのか俺は?
あんまり蒸すとしょっぱくなるお!!

ひゃっふい!おバイトのおかげで俺は今金持ちだぜ!!
どうしようかな何から買おうかなDS新しいの買おうかな!!!!


こうこうせいかつのもくひょう。いちねんじぇいくみ すぎあまけいな

・ぶかつがむばる
・ぱどをほうちしない
・ばいとがむばる


勉強?ごめw論外ww(*´ー`)フヒヒ
そしてぱど高校生活関係ねえwwwwwwwだってね!部活が楽しすぎるから仕方ない(゜∀゜)←
嗚呼もうダメ意味ワカンネwww



今日は帰りに相方と会えてハッピーだったぜ…(*´ー`)
で、そのあと炉心融解が流れていたという例の某ドラックストアに行ったらまた会ったwwwww
トイレットペーパーとティッシュを両手に持ってる相方最高wwwww
やっぱあの時間は結構人いるね!一本遅いのだと全然知り合いいないのに


最近neroさんがキテる。ヤヴァイ(*´ー`)そしてでーちそこ可愛い。ヤヴァイ(*´ー`)
でーちそこってまさかの県内?!県内なのか…?!?!
でーちがスポーツマンなとこがグっとくr/ry

まおさんの素の声がさー…絶っっっ対聞いたことある感じの声なのよね…
誰だあああああもやっとするうううああああ!!!



キンハ新作(ではないけども)超wktkしてまふ。

うらー…

2010年07月15日 22:54


ひまうら。

嘘ですレポートとかレポートとかレポートとかで忙しいですorz
嗚呼学校のこと(部活は除く)書こうと思ったけど此処にあんま持ち込みたくないやwwwやめますww



友達にサンホラ?だかの曲のマンガ版のロマンってやつ借りたんですが、

・・・これは曲を先に聞くべきじゃないのか?wwwwwwww



トイストーリーがめちゃめちゃ見たい。あれさ、バズの声…所さんじゃない?(゚Д゚,,)
ディズニーランドにいるバズの声な気がするのは俺だけでしょうかwww
「うおー」くらいしか聞いてないのでよくわかりませんが。




あ、ちょww緊急事態発生しますたwww
最近更新率低いのでこのまま揚げちゃいますwww

なつなつなつ

2010年07月12日 21:12


夏目の新刊出たんだぜ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
はあ・・・ニャンコ先生かわゆすwwwwwwwみんなたぬきだのまんじゅうだの不細工だのバケモノだの!!
あんな可愛いのにどうかしてるわ全く。


はあ・・・もうブックオフに通い詰めすぎて店員さんの顔と名前大体覚えたんだがwwwwww


昨日は記念すべき人生の初おバイトに行って来たんだぜ!!
いやー・・なにがいいって・・・山荘みたなとこだから俺の嫌いなきゃぴきゃぴ層がいないところがいいわよね(*´ー`)
お客さんにはお茶出さなきゃなんだけど、ソフトクリーム食ってるばあちゃんにお茶出したら、
「冷たいモン食って茶あ飲んだら腹ん中で格闘しちまうわ!!(ガハガハ)」て言われたw
・・・どこで覚えたそんな言葉wwwww
そしてレジ打ちナメてた。wwwwwwwwあれテンパるねあれテンパるね(((゚Д゚;)))
店員さん皆面白くていい人達ばっかだし超楽しいwwww
あんな楽しいのにお金までいただけるなんてもう言うことはないです(*´ー`)
初任給(違う)でイナイレとかウォーキング!とかDVDいぱーい借りようと思ってたのに全部貸出中てなんのイジメ^q^


今日はRさんと全力でケロ?踊ったので疲れました。(え



