
--年--月--日 --:--


超ねみい。

2009年08月30日 10:27

高校の体験入学行ってきますた!
もう人がわさわさわさわさわさわさわs←
てか1時間話し聞くとか…カオスwwww
早くも体験入学に行ったことを後悔しました…orz
別に行きたいとこじゃないのになんで行った自分。
まあ、それはいいとして…問題は…

塾行けや

ち、違え!!!
サボったとかじゃないよ!まじめに!!!
色々あったんだよー、KHやりたい…とか、
エスパー伊東がテレビ出るとか…・
そんなんじゃないからなああああ!!!





To、ムゲン☆

おまwwwなぜバトン回したしwwww
でもまあ、ありがとう!!
で、杉天はお友達がいない寂しい子なんで
かといってアンカーにして終わらせたくないので!
お友達できたらバトンやらせてもらいますよー。
まあいつできるかわかんねえけどwww30年後かな!

みっくみくにしてやんよ!!

2009年08月24日 19:14


ミクかわいいよミク…!
というか…
これなんですか^p^

http://www.blackrockshooter.jp/

ブラック★ロックシューター アニメ化だとおおおお!?!?!?
超見てえええ!!!

テイルズ愛してる。  ←

2009年08月23日 21:30


テイルズ愛してる^p^

KHの方が愛してるどねー、
なんたってテイルズは…!
赤毛多すぎクソありがとうございます!!!

赤毛いいよね、赤毛。
これすっげー同感してくれる人多いのwwww
でもテイルズで一番好きなキャラ、ガイっていうね  Σ
KHで一番好きなキャラ、ロクサスっていうね ΣΣ

くあー!シンフォニアやりたいアビスやりたい!!!
誰かPS恵んでくださああああああい!!!!
いまどきPSないなんておかしいよないよ。

PSが恋しい。

ふぃにいいぃいーっしゅっっ!!

2009年08月23日 18:37




零…見終わったどー!!!
囲炉裏さんお憑かれ様!
月蝕もいままでに負けないほどかんどぅーしますた!

零好きだ!!
ていうか囲炉裏さん好きだ!!

はじめまして!のご挨拶ω

2009年08月22日 21:53

初めまして!そしてこんぬつわω
管理人杉天螢菜ちなみにすぎあまけいなと申します、

ここではイラストをのせたり小説を書いたり…なんてことはできません^p^
画力?なにそれおいしいの??文章力?なにそれ食べられるn←
ただ毎日のことをつらつら書いていきたいと思います
愚痴か二次元話が半分を占めることも予想されますが、
そんなこんなで頑張ってみるので温かく見守ってくれたら幸いです^^*

二次元などなど、皆さんと語っていけたらなーと思います、
こんな野郎ですがよろしくお願いします、
コメいただけると本当に嬉しいです^^*



