
--年--月--日 --:--


年越しにはUNOの準備を。

2009年12月31日 17:07



あーもうすぐ終わるね2009wwww
波乱万丈でしたよもう疲れ果てましたよwwwww

さてと・・・年賀状書かないとな^q^

そいえば、おととい?
オンゲで、めっちゃ叫ぶ機能でみんな会話しててwww
「年越しはガキつかだろ!!」
「ニコ生だろ!!」
「あれー?紅白・・(゚Д゚,,)」
「エガちゃんだろ」
「鳩○暗殺だr」
・・・みなさんさまざまなお過ごし方があるようで・・・\(^o^)/


もう今年も皆さんにはお世話になりすぎて感謝でいっぱいです^q^
鬱ばっかになってねぇ・・・コイツ!!
ふひひwwさーせんwww
ま、長々と書くのも読むのダルイと思うんで、
ザンッと締めくくりましょう!






1262244863460740.png




だあれ?コレぇ?(゚Д゚)

さーせんww時間なかったんです10分しかなかったんです
今もめっちゃ急いで文字打ってるんです\(^o^)/
ユウキくんです一応ユウキくんですルビーの子です^q^
細かい部分は誤魔化しました。細かい部分っつーかもう全体誤魔化しましたww
「クオリティ吹いたwww」
などなど、どうとでもけなしてやってください(ノ∀`*)vv


ほんじゃま!


A HAPPY NEW YEARヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク デ ス・.:+・゚。]


アラ?(゚Д゚)まちがえた?
いいやもうフライングでwww

ふひひガキつかふひひBBSふひひふひひwww

ノシ

2009年12月31日 16:57

ムフフ(*´ー`)

や、なんでもないけどさwww
もーすぐガキつかだよwktkwktkwtktkwtktkwtktkwktk((

今日おそろしくなにもしなかったんだが(´・ω・`)

挨拶・・とかしない予定でしたがまあ一応しておこうかと思いまして;
あえて季節スルーでいこうかと思ってたんだけどな・・
ま、それは次の記事でww
とりあえずバトン!!!

学生バトン...なに?都久ちゃんあれはなに?ww
5回答えろってか?5回答えろってことなのか?wwww
なぜ俺オンリーにしたしww

Q1 貴方はどこに住んでいる?
→ 長い野原がある県

Q2 貴方の年齢は?
→ 15ですちゅーぼーですハチが言うには精神年齢は10才未満だそうです

Q3 女性?男性?
→ 男ではない((

Q4 今頃ですが学生さんですよね?
→ スクエアエニックスの会社勤めてて年収がっぽりな社会人・・・だったらいいのにな←

Q5 どんな制服か説明もしくは絵柄を…
→ 喪服

Q6 制服のサイズは大きい?
→ しらん

Q7 学校では化粧ばっちり?
→ 化粧とか多分俺に一生無縁だな、

Q8 校則は厳しいですか?
→ 赤いカーディガン着ててもなにも言われない程度。

Q9 得意科目と不得意科目は?
→ 得意→うふふふ 不得意→数学!数学!

Q10 テストの成績は正直どのくらい?
→ まあ真ん中よりは下でしょうねw

Q11 ぶっちゃけ赤点とったことある?
→ ケンカうってんのk((

Q12 取得資格はありますか?
→ うふふふ

Q13 部活何かしていますか?
→ 今はなにも―(゜∀゜)

Q14 黒板は上下に動きますか?
→ YES

Q15 修学旅行はどこに行きましたか?
→ 修学旅行?・・いや、思い出したくないとかじゃないよ?そんなんじゃないからね?
  別に・・・3日目熱出てクラスで回れなかったとかそんなことなかったよ?((

Q16 修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
→ しませんですた代わりに都久をツンツンしてました

Q17 黒板見えます?
→ ・・・え?あ、はい・

Q18 学校で親友は何人います?
→ うふふふふ

Q19 学校で嫌いな人は何人いますか?
→ 知るかwww殆どだわバカヤロウww
 基本他学年はアーウトッ

Q20 友人は貴方の事をどう思っていますか?
→ 変態

Q21 学校は好きですか?
→ 学校というよりクラスが好きだ(*´ー`)
 もっと言えば登下校が好きd(( 

Q22 先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
→ 「・・・あいつ・・提出物出さねえなほんと・・
  ゲームばっかやってんだろどうせニコ厨なんだろどうせ」

Q23 心の底からウザイと思う先生はいますか?
→ おんがくのせんせi((個人らめぇええ

Q24 学校生活で楽しかった事は?
→ ・・・イライラしたり鬱じゃなかったとき以外

Q25 学校生活で辛かった事は?
→ ing形。 あとはあんま覚えてないww

Q26 学校生活で泣いた事は?
→ ふむ。残念ながらある・・・orz

Q27 学校生活で怒った事は?
→ 一日1回は怒ってますけどなにか(*´ー`)

Q28 答えるの疲れました?このバトン
→ 思ったより時間かかった;

Q29 お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
→ 乙。えー、5人・・・多いなww友達いないっちゅーにww

ふむ・・・
やりたい人で^q^
あ、じゃあこれ見た人で。
見てから5日以内にやらないと・・ちゅどーn((

ふひひひひひ

2009年12月30日 23:38


ジョイ「銀魂ぁぁああああ!!」
螢 「銀魂ぁぁああああ!!!」
   ふひひひレッドさんはあはあレッドさん」
ジョイ「大丈夫?」
螢 「ふひひひ^q^あ、ちょ、これ見てwピカチュw」
ジョイ「かわえぇええええwww」
螢 「だろ?だろ?だろう?wwあ、これ、リンレン」
ジョイ「やばいやばい動機が・・・!!ww」



て、ずっとジョイとスカイプで話してたwww
えんえんとwww
ジョイさん、俺のレッドへの滲み出る愛は伝わりましたでしょうか^q^
でもね、グリーンも好きなんよ、つか2人のコンビが好きなんよ、



いやー・・今日の冬期講習はワロタww
まさかwwwwムゲンがwwwww
あの人のこと好きだったなんて・・・!!!
俺・りー・Y氏・神・りさ・やすくんw
皆で全力で応援してるよ!!^q^



むふふふ理沙とめっちゃ喋ったむふふふwww
理沙大好きです、それはそれは大好きです。
発表会先生と連弾やったんだて・・・イイナーw
俺今年の発表会行けなかったからな・・行きたかったな・・・
こうくんとかはなちゃんとかたくみくんとか皆に会いたいです、とても。
あわよくば お、俺も先生と理沙でアンサンブルを・・!!←


さて。
年賀状を書かねばならんのでこのへんでノシ
ふふふ・・都久・・ふふふ・・・見てなさいよ・・ふふふふふ

バトンは明日!起きれたらやりまっす!!




むふふふBBS発売まで10日・・・^q^

銀と閣下の穀潰し

2009年12月29日 21:44


ブワハハハァッ!!
お前を薬局にあるユンケルのあのちょっと古いタモリのパネルの人形にしてやろうかァ!!


^q^




どーしよう今年終わるやばいどうしようなにしよう
年賀状書いてないよめんどくs…大変だよもういいかな?送らなくt((

来年、初詣とかまるっきし行く気ないけどいいよね、
「受験だから」的なのとか関係ないよね大丈夫だよね、
だって神に祈ったって受かるわけじゃあ…だって神はあれだろ?エネルだろ?
ヤハハハハハh((((

なにより来年こそ吐きかねないからww
あの人の多さは尋常じゃないよねー・・みんな家で寝てなさいよこのクソさみいのに。
なによりなにより新年早々いちゃいちゃしてるリア充どm(ゲフッゴフッ
・・・・ね!←

今年の初詣、お賽銭入れるために並んでたら前がリア充で、
ガチで蹴りたくなった。いちゃいちゃいちゃいちゃぁああああもぉおおお!!!!(黙れー
楽しいか!!1月1日に非リア充をイライラさせて楽しいk/ry


とゆことで杉天は決意しただ。
もー行かねえ #^q^




うん・・・疲れたorz
想像以上に冬期講習の時間長くてくじけた。
宿題多いんだよちくしょお一日でやれってかぁああぁああぁ!!!!

和田先生に「うおwwジャージ軍団ww」て言われたが、
ジャージで何が悪い!!ジャージ最高ジャージ愛してる!!\(^o^)/
や、ガチで服は動きやすさ重視ですよねもうほんっと
あのヒラッヒラのとかピラッピラのとか大嫌いです。あ、自分が着るときのことねw
夏は短パン冬はスウェットでもういいんですそれが一番なんでs((
[ 続きを読む ]

燃えあがぁあるぜぇええッ!!

2009年12月28日 19:21

あ、今日やなぎんの誕生日じゃないすかwwwおめww
そしてこのタイミングでテンプレちぇんじww
まあすぐ戻すと思いますお^q^
たまには季節にのっとっておいたほうがいいかなとw


きゃーぼそいーひぃーがこころのーはしぃーにとぉっもるー



・・・とりあえず、

・・・・・・・・・すんませんでした・・・orz


なんか、
今日、

・・・・・・すんませんでしたorz


自分でも思った。うるさいて思った。wwww
燃えあがぁああるぜぇええッ!!て何回言ったんでしょうね今日。
ほんま、申し訳 。



そして昨日更新しなくて ほんま、 申し訳 。
死ねと言われました一回更新しなかっただけでwwwww
あのー・・・あれだ。
奴が帰還してて精神崩壊してるんですわかってくだしあ…!!

一晩にしてポテチ1袋とカップラーメン2個とビール缶2つが
消えたこの恐怖がわかりますか!?(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

あの体のどこに入るのかわかりませんつーかもうドン引きです



昨日は鏡音誕生日だたなあ…
2周年おめでとうございまふ。(*´ー`)
・・・あれ?2周年だよね?ww
14歳と24ヶ月のお誕生日おめでとう!!



あの、最近、レッドさんが好きで好きで仕方ないです。ww
グリーンもすきですライバルも好きです。赤毛はぁは((((((
レッド以外だったらあのーあれ、ユウキww
ユウキがいい。
誰か↑の中から誰か描いて俺に投げつけてくれヨーww


ふひひひひひひh((^q^
BBS発売まであと12日ふひひひひひh



年内にFF??のポーション?エクリサー?を飲みたい。

・・・ホープの缶が欲しいだけなんて言えない(´・ω・`)

JK

2009年12月26日 19:43

× JK=常識的に考えて 

○ JK=情熱的に考えて





× 雰囲気=ふんいき

○ 雰囲気=ふいんき







ちょwwwwww

http://prinny.jp/2/

ディスガイアプリニー2公式HP ktkrwwwwww

「特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!」…だと!?www
まwwたwwしょーもねえwwww
「俺が主人公でいいんスか?」もまだ未プレイだというのに…ww

でwリンクに一件追加www
プリニーのブログですwwwwww

ふむ…暇だwww
ニコで歌ってみた漁ってくるお^q^
[ 続きを読む ]

視界に入った見慣れた…ぺん・・・ぎん?

2009年12月25日 19:58



最初らへんはどうでもいい。
俺が反応したのはただ一つ。



ぷり・・・にー?



ちょwwww
がみくんとふひきーの青鬼なぜ上がったwwww
なんでランキング入ってんだ?wwww
[ 続きを読む ]

むふふふふふh((

2009年12月25日 19:28


クリスマスにやっといいことできたお^q^
リンク一名様入りましたぁあああ(ノ∀`*)vv
まあリア友の皆様ならばブログ名でどなたかおわかりになるかとww
「o」の数があってるか心配(゚∀゚ノノ゙

お、俺の嫁なんだからな!!手ぇ出すなy(黙れ^q^
好きです好きすぎます理科の時間いつもかまってくれてありがとうございますwww
ま、俺はお気に入り登録もして毎日のぞいて
あの人の名前が出てくるたびにニヤニヤして読んでおりまs/ry


「マジキレそうだわ」を多用する奴はまずキレない

2009年12月24日 21:56


キレてたらゴーメンナサイヨー(((゚Д゚;)))
















すげwwww
つか、この曲大好きだったんですテンション上がるんですwww
野菜ジュース☆ww
あの最後全員そろったとこめっちゃテンション上がったんだけどwww
つかwwwコメwww
「俺が弁当食ってる・・・!」
ちょww吹いたwwwwww
めぐぽかわええなあ…(*´ー`)





・・・まらしぃさん大好きすぎますもう中毒でs/ry




ちょいさあ、聞いてよもうさあぁぁあ!!!
デスタがさぁあああ!!!
マジキレそうだわ(ぁ)
やwwwあんなのになんてキレないけどさwww
あれにキレる暇あったらガリガリ君の当たりの少なさにキレたほうがいいわ(゜∀゜)
やること低レベルすぎてワロタwwwwwww
どwこwのwしょwうwがwくwせwいwでwすwかww
「裏切られたかと思った」ですってww
なwにwいっwてwんwのwww
裏切る?俺が?w
吹くのこらえんの大変だたお^q^
誰が、いつ、そっちの味方だったの?www
最初から裏切るもクソもねえよwww


あーあ、こんなこと書くなんて時間のムダ使いしちまった^q^
もうデスタのこと思い出してイラっとするだけでもその時間、人生ムダ使いしてるのにねww
誰かクリスマスプレゼントで俺にスルースキルくれ(゜∀゜)

みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる

2009年12月23日 20:06

伝染ってやつじゃね?

腐るって言うとなんか嫌だけど、
「さまざまな細菌様方がお食事をなさっています」
って言うとなんかそこまで嫌じゃないから不思議(゜∀゜)




今日はいとこの家行ってただ^q^
車で…1時間?2時間くらいのとこw
こずちゃ可愛いよこずちゃ。



螢「をー、久しぶりー^^*」

こ「久しぶりだねー、いらしゃ?^^*」

螢「潤ちゃは?」

こ「バイトー、もうちょっとで帰ってくるさω」

螢「そかそか。潤ちゃも久しぶりやなあ∀」

こ「そーねーwあ、螢菜螢菜。」

螢「はいな?w」

こ「ウチな・・・彼氏できたお^q^」

螢「!?!?!?!?・・・・・・・・」

こ「・・・螢菜?www」

螢「おめでとぉおおお!!今日からぁああ!!こずちゃも晴れてリア充のぉおお!!仲間入りぃぃい・・・」

こ「壊れた?www」

螢「もとからですもとから壊れてる不良品です俺はw」

こ「あそww・・悪かったなリア充でww」

螢「いえ、よいのですよwうん、おでめとう^^*」

こ「ありがとww」

じ「な・・・おまww彼氏できたの?」

こ「おー、でけた。残念ながらww」

じ「彼氏さん・・可愛そうに・・・俺さえもーちょい見る目あるのに…」

こ「黙れ^q^」

螢「っっ潤ちゃぁぁあああんんん!!!!」

じ「おー、螢菜ww久しぶりすぎるなオイww」



てゆ。
超まったりしてきたwwwwww
へたしたら自分の家よりもくつろげるwwww
俺もうあっちに住もうかなww(←)
つかもうこずちゃ・潤ちゃと俺いとこじゃなくて兄妹でいいよb

よーわからんけど、杉天家と中島家の間はみんな「ちゃん」づけっていうねww
だからこずちゃと潤ちゃは、まあ俺はいいとして
奨ちゃんと悠ちゃんだし、俺らはこずちゃはいいとして潤ちゃんだしw


まあそれより俺は…
[ 続きを読む ]

ぴんぽんぱんぽーん

2009年12月22日 21:42


在校している職員・生徒は


ただちに校外へ脱出してください。





――繰り返します




在校している職員・生徒は


ただちに校外へ脱出してください。



残り時間――…






180分です。









di〔e〕ceぱねぇぇえええええええ!!!wwww
絵に惚れて買ったのは正解だったおもしろすぐる^q^
こーゆーの大好きですこーゆーのをまってましt((




さて・・・
明日休みなカンジがしないお(´・ω・`)
そして究極に眠いんだが。なぜだ、なぜなんだ。
次の日が休日に限ってなんなんだこの眠気は。

今日、体育クソ寒かったけどすっげおもしろかったwww
つかワロタwwwwww
ひwwさwwえwwwめっさイライラしてためっさ怒ってたwww
かたやままじで遠く見てたよね別の次元行こうとしてたよねwww
「なwwみwwだwwめぇえwwww」とか思いながら笑いこらえるのが大変でした\(^o^)/



つか、くま。くまちゃんwwww
今朝しっかりお礼言えなくてごめんな…(´・ω・`)
ありがとう、まじでありがとう。
なんつか…あのーw
くまちゃの優しさに感動しまくった(ノД`*)゜+。
嬉しかったけど恥ずかしすぎて死にそうだったゎwwww
まさかそれが出てくるなんて想像もしてなかったですからww心臓に悪いお^q^
ちくしょお大好きすぐるぜばっきゃろぉおおお!!!。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

あー、なんだろうこの脱力感w

2009年12月20日 21:56



昨日言ったゲームわかたわかた。
名前わかた。
「エンドオブエタニティ」だそーです^q^
ゼファーかわいいよぉぉぉおおお(*´ー`)







・・・もし苗字変えられるなら「夏目」がいい。
なんかとても好きw夏目wwそして苗字で呼んでほしい・・・、
だったら名前「棗」でいくね?
て言われたけど、別の棗ちゃんでてきて無理ぽ^q^
あれ?漢字こうじゃなかったっけ?まーいいや。



で、今日は眠い目をこすりながら塾のテストに行ってきたワケですよ。
そしたらさ。

なにあの人の量^q^

回数券の人何人いんだよ自重ぉおぉおおおお!!・・・てくらいいた。
なんか行ったら階段のとこにめっちゃ並んでて、
靴の量ハンパなくて、教室みっちり人入ってて、
いやぁああ・・・いすぎだからぁああああ吐くからぁぁあああああ!!!
こんな中で、テストなんてできるかぁぁあ!!
て感じで全ッ然集中できなかった。むしろ早退したかった。


濱くんいなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
あの、頭モフモフくん。
まあ俺より、りーがショボーンてなってたのには吹いたwww



つか、あれなの?生徒会の一存終わっちゃったの?ww
12話で最終回だったのねえどうなのww
まあ・・・アニメは見てないから別にいいけども・・・



最近萌えが足りない。足りなさすぎる。
不足しすぎてて死ねる^q^
赤毛・・・もうさ、いっそのこと人類みんな髪赤くしてみませんk←
レッドさんかっけえなレッドさん・・・あれが赤毛だったらどんなにいいことか・・・。
グリーンもかっけえよグリーン。・・・あれが赤毛だったらどんなにいいことか・・・。
博士いいね博士。・・あれが赤毛だったら・・・・・オエェェエエ((


・・・書くことなさすぐる\(^o^)/

以下、個人宛て。
[ 続きを読む ]

衝動予約。

2009年12月19日 21:54


を、してしまった。

後悔はしていない、が…








バースバイスリープ予約しちゃったYO^q^






つかさ、カメクラさんさ、
あのポスターどうせ捨てちゃうんでしょ?そうなんでしょ?

じゃあ俺にくれよ^q^

ヴェンんんんん…!!!
もうロクと似てるとかいふレベルじゃねえだろwww
声も内山さんだしww
ロクヴェンんんんn←

バースバイスリープって、3人の視点でできるんでしょ?
それってさ、どーゆーあれかな。
一回最初選んだキャラでクリアするまでなのかな、
それとも話と話しの間みたいのでキャラ変わるのかな、

クリアするまとかおいしすぎだろ^q^
一本のゲームで3本分楽しめます的なあれだもんな。

だとしたら誰からやろう・・・
ヴェンは最初か最後。
最後のほうがいいかなー、やっぱwww
そしてゼル伝は、あの・・w奴がw奨がww
「おま、買えよこの暇人がっっ!!」ってメール送ったら、
「暇人、買いまっす\(^o^)/」て返ってきたwwwっしゃぁあああ!!!ww


なんか、すっげー絵がかっけえゲームが、FF??のとなりにバーンッて宣伝?されてて…
あれすっげーやってみたいんだけど。名前忘れた(゜∀゜)
でもどうせPS3なんだろうな、あのグラフィックはPS3なんだろちくしょぉおおおお!!!
なんでPS3なんだよ・・・PS3のクラウドブラックってやつほしいよ・・・




つかさあ、漫画高くなりすぎだよ殺す気ですかコノヤロウ(#゚Д゚)
15歳の収入なめんなよチクショォオオオ!!

ぬらりひょんアニメかー・・ここで見れるのかぬ・・・?

そしてなんかダイス?とやらを買ってみたw
なんか絵がかわいかったからww
それでも556+税とかいじめだよなー…

生徒会の七光が出てた。
李音んんんん!!!買うんだぁぁあああ!!!
そしてアクセルワールドの2巻ないってゆうね、なんで3巻4冊もあんだよwww


ソードアートオンラインの2巻があって買おうとしたんだけど、
なんかいかにも、18禁だろそれみたいな本持ってるおじさんが触ってて
買わなかった。買えなかった。
速攻で逃走した。wwww

俺の頑張りって一体・・・

2009年12月18日 21:54


なんか最近、ことごとく俺のいままでの頑張りが破壊されていってる気がするな…
気のせい?気のせいってことにしとくわ。←

ハチ・・・おまwww
ちゃんと17日までに行ったからな!!www
ここでお前放置とかしやがったら俺怒るかんなwww



ディシディア一周年おめ^q^

・・・てことで今日はマザーをお休みしてディシディアで夜を越そうかと(゜∀゜)
クラウドかっけえなちくしょう・・・



つーか緊急事態wwww
ペンタブのwwwあのwwwペンどっかいったwwwww((
ちくしょぉおおおおお!!!誰だペンタブ置いてあったとこいじった奴はぁぁあああ!!



短いな…
こんくらいの方がしつこくなくていいのか・・・?
まあ今日はちょっとパニくったり染められたりうわぁぁあああてなったりしただけなので、
とくに書く・・・書けるというかwが、ない。
浜ちゃんと聞いて飛んでったけど生放送も見れなくて凹んでるんです。
[ 続きを読む ]

人生って切ない。

2009年12月17日 19:59


気づいたら双月さまからまわってきてたんだぜー(゜∀゜)
てことでいってみよっ!


貴方ゲーマーですか?バトン


・このバトンが回って来たら題名は『人生って切ない』にすること。

・シリーズ内で1番好きなものor好きなゲームには熱いコメントを入れること。

・大好き!→★
・好き→♪
・プレイしたことがある→◎
・名前だけ知ってる→〇
・未プレイ→△
・知らない→×
以上で回答する。



FINALFANTASY=★
  クラウドとレノを下さい。
FFCC=○
ダージュオブケルベロス=○
テイルズオブシリーズ=★
  赤毛の宝庫だよね、もうウハウハだよね。
  ガイ様愛してるぜェェェエエ!!!(ぇ
ペルソナ=○
真・女神転生=○
ギルティギア=○
KOF=×
戦国BASARA=△
   真田に会いたいです。
遥かなる時のなかで=○
咎狗の血=×
Lamento=×
オーウァード・クロック=×
僕と私の恋愛事情=×
ドラゴンクエスト=△
ブルードラゴン=○
ポップンミュージック=×
ドラムマニアックス=○
ギターフリークス=○
バテンカイトス=○
.hack//=○
ガンダム=△
乙女革命ラブレボ=○
モンスターハンター=★
  ィヤンクックいじめ。
マリオ=★
   ・・・ん?マリオてあれだよね?赤い帽子被ったナイスなおじちゃんだよね?
メタルギア=○
三国無双=★
戦国無双=★
   邪魔だァァァァア!!!うらアァァ死ねェェェエ
   て言いながらやるとスキーリするww 
ポケモン=★
   初代に限ります。
   レッドさんかっけえよレッドさん。
太鼓の達人=★
   なぜかタッチをやりこんだ。
ゼルダの伝説=★
   もうこれ神ゲーだよ愛しすぎてるよ時のオカリナが特に!!
   新作もうちょっとで発売だぜキャホォオオオオ!!
魔界戦記ディスガイア=★
   殿下ァァァアアア!!!!
   アニメ全部見ましたよ!殿下!!
   そして今日も俺はプリニーを投げて殺しましたorz
キングダムハーツ=★
   ロクとヴェンは双月さまと俺のもn((
   涙腺ブレイカーゲー。
ドラゴンシャドウスペル=×
サモンナイト=○
ゼノサーガ=○
幻想水滸伝=○ (これ超やってみたい 
BLEACH=△
NARUTO=△
ラジアータストーリーズ=×
マグナカルタ=×
アークザラッド=○
バーチャファイター=×
東京魔人學園外法帖血風録=○
スターオーシャン=○


回す人はー…
都久、だな、うん!




・・・ふぅっ。
上と下らへん全然わかんねえwwww
ドットハックってああやって書くんだねww知らんかったよww
・・・これ全部やったことある!!って言えるようになりたい・・・(´・ω・`)


とりま、このへんでww
[ 続きを読む ]

こ、今年中には片づけますからぁぁああ・・・(((゚Д゚;)))

2009年12月16日 21:28

ふむ・

やりたいことは沢山あるのだが、時間ねぇぇええええwww

て、ことで。
さぼってるワケじゃないんだよ。というのを主張しておきたい。


とりあえず、
メールは早く返したい。
特にあずさと双月さまとちひろ。
すまん。遅くて本当にすまん。

わーちゃんと瞳にも送りたいぃいいい…orz


次。
頼まれてた小説。
・・・無理ぽ^q^
さーせんww頑張ってるけどなかなか進まないのよー。
元ネタゴーストヘッドだしwふひひwwさーせんww(てめ
最近、日付またぐころまでやってるんだが…オワタ\(^o^)/


次。
リンレン。じょいが書けとのことでs((
・・・無理ぽ^q^←

次。
ぱどのたまったres。
これはガチで申し訳ないと思ってる。・・・ほんとだよ?思ってるよ?
つかwwwハチwwwww
久々に来たと思ったらなんだよ17日までに返せってwww
明日じゃんかよぉぉおおお!!!
無理wwや、頑張るけどwwwつかお前さん8書いた?そしてリアタイ見せろww

次。
デメント、358/2、マザー3、アビスを攻略する。
これはただの野望。
つか、アビスってやっても最初のムービー?をとりあえず3回見る杉天。
カルマぁぁぁああルークぅぅうううガイぃぃいいい(自重


最後。

ぶちぬく。(何を

あ、なんだろう、これ。

2009年12月16日 19:44


何日?何日坊主?
いつ?この前記事書いたのいつ?
え?おととい?それってなに、何日?
え?14日?今日は?16日?

1日しか更新やめてぬぇーじゃねえかよ^q^



さーせんwwやはり杉天には自重、自粛と言った言葉は無縁のようですお疲れ様!!

つか、もういい加減うざくなりました。
毎日毎日鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
そんなに鬱なら学校なんてやめちまえってハナシです(゜∀゜)


ちょっと久々にぱど行ったら、大好きな方々からresきてたし。
都久とジョイにかみんぐあうと?したらそこそこスキーリしたし。
23日にゼル伝でるし。BBSもなんやかんやであと少しだし。

そーゆーの考えてたら鬱とかうざくなりました。
もういい加減ふっきります。忘れるとかじゃないけど、
とりあえず年末くらい面白おかしく生活してやらぁ!!!


今年はもう鬱って言わない。なっても言わない。絶対言わない。






ということで(?)

マザー3を始めてみた(*´ー`)ww

いつだろうwwこれ発売されたのいつなんだろうwww
本当は2がよかったんだけどね、ネスが出てるからww

妙にポケモンちっくだと思ってたけど、
やっぱりスタッフが同じでしたぬw
初代ポケモンやってるみたいでテンションあがったww

そしてなにより。

リュカが可愛い(ノ∀`*)vv

・・・言っておくが俺はショタコンではないぞ?
やっぱり俺は赤より黄色のほうがときめくのだろうか・・・
ロクサス然り、ガイ様然り。

双子設定だから、どうしても鏡音しか出てこなくて
名前リンとレンにしたら、怒られたwww

「お前・・・っ!そーゆーのはなあ!!もともとの名前で楽しむのがいいんだよぉおお!!!」

てことで最初から。

まだ20分くらいしかやってないけど、
とりあえずフエルを助け出すとこまでいきますた。
今日もやりたいが、いい加減358/2をクリアしたいですw
つーかクリアというよりあのアクセルの「ふざけんなァッ!!」て。
「ふざけんなァッ!!」って!!!!!あれが見たくてたまらん(´・ω・`)


結論は出ているのですが・・・

2009年12月14日 17:35

ですが、それを行動にできないから鬱になってるワケですorz

で、もうしばらく鬱が続きそうなので・・・^^;


少しの間、更新をやめようかと思いまふ。



皆さんの前で鬱だ鬱だなんていい加減にしろってハナシなので・・・;
ここの更新をストップすることが 今、自分にできる精一杯の自粛です。


・・・まあ、杉天にとっての少しの間というのはその時その時なのでww
3日かもしれないし、5日かもしれないし・・・ww((



あ、でも皆さんのブログ等は陰からひっそりと見ております^q^
毎日wストーカーのようにww



・・・あー、知らないうちにまた死亡フラグ回収してきてるぁぁあ;w;

悔しすぐる、どこかに吐き出してしまいたいぃぃいい…





それでは、3日後にお会いしまsy/ry
ノシ。
[ 続きを読む ]

崖の上の杉天

2009年12月13日 19:59








200912122241000.jpg



(*´ー`)

零巻キタァァァァァァアアアッッッ!!!!!!!!!




にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや
282828282828282828282828282828
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だめww自重できないwwwwwwwwにやけるぅぁぁああwww(うわぁ



この、ルフィを真中に一味が並んでるとことかもうニヤニヤニヤニヤニヤ



ルフィが、本当に、最近、かっこよくて、もうダメ\(^o^)/





あ、そうそう、ブログ名を変えますた。
どうせならテンプレも変えて心機一転したかったんですが、
どーも・・・プラグインが右側に2列で収まっちゃってるやつがなかなかなくて・・・
それ以前に、このテンプレを杉天が心底気に入ってるんで、まだしばらくは変えません^q^

リンクしてくださってる方々、いろいろお手数をおかけします、申し訳ありません。

あ、でもなにもなさらなくても全然おkですのでw
Taktのままでもなんの支障もないのでww(*´ー`)






とりあえず、言いたいことが山ほどあるのですが・・・;
[ 続きを読む ]

「ちょろいぜ!」「甘いな!」「ちょろ甘ですね♪」

2009年12月12日 21:52


さwwwwいwwwwごwwwww

ちょろ甘キタァァァアアアアアwwwww

昨日2時間プレイして、
プレイ時間11時間にしてやっと聞けたんだぜ(*´ー`)

どうやって戦闘を終えたらこれは聞けるのだろうか・・・

まあそんなことはいいからさ、とりあえずさ、誰かさ、



ディスガイアやってくれよ^q^



殿下のあの魔王っぷりについてとか
エトナのあの悪魔っぷりについてとか、
フロンのあの頭の中お花畑状態についてとか、
なぜプリニーは投げると爆発するのかとかとかとかとか!!!!

語りたいんです騒ぎたいんですorz

ディスガイアの絵チャもやってないし、

「やったことあるー!」て人誰もいないし・・・

「殿下ァァァアア!!!」て人誰もいないし・・・


俺はそろそろ泣こうかな、
部屋の隅っこで体育座りモードはいっちゃおうかな、


ああ・・・変にテンションが上がっていく・・・
そしてまた深夜になるとズドーン↓なるんだろうけどさww

今日は雑談します、
テンションの高いうちにいろいろ雑談しておきます^q^

明日wktk(ノ∀`*)vv
[ 続きを読む ]

ブログ閉鎖のお知らせ。

2009年12月09日 21:38

えー、まあタイトルどうり。

ちょい此処を消したいと思いまふ。





























・・・なんてことはしませんが^q^

さーせーん、言ってみたかっただけですさーせーん


…以下、鬱すぎる記事。
書くなってハナシなのは分かってますが、
どこかにぶつけないとやってられないので・・・読まない方がいいことは確かです。


…すみません、コメ返今日もできそうにないです、まじでごめんなさい。
鬱の時には返したくないんです、不快な思いさせるだけだと思うので、ごめんなさい。
[ 続きを読む ]

いいかげんにWhite

2009年12月08日 21:43

なにも言わずに見てみよう。

「・・・あ?・・・わかるわかるwww」







なんでこれを載せたかって・・・?

決まってんだろ。

富竹が出てきたからですがなにか^q^


それだけとか言うな。それだけだからw

富竹フラァァァアッッシュ!!!(一回言ってみたかった)










コメあざーっす!!
すみません、返事はまた明日・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。


[ 続きを読む ]

揚げたろか(^o^)

2009年12月07日 21:51

不思議だよね、

アニメのディスガイアのOP、初めて聞いた時は

「うゎ、なにこれ・・・」

みたいに思ってたのに。
・・・6話くらいまで見るとあら不思議。
・・・そこまで悪くないと思ってきたww

あの「何処にいても何度でも」って時のエトナが好きww

アニメねえ・・・w
声優さんがゲームと同じだったのは感動した。スバラシイ。

絵がちょっと残念だけど(特にフロンちゃ^^;)、声優さん同じなら、いいww

アニメであのラハールの高笑いが聞けるなんて・・・(*´ー`)
アニメであの「お前の名などどうでもいい、(中ボス)で十分だ!!」
っていうくだりが見れるなんて・・・(*´ー`)

やっぱディスガイアいいなあww世界一のやりこみゲーwww



俺の大好きな方が、ツイッターを始めたらしい。

・・・超やりてえ


す、スカイプも始めてくれないかな。
今は使えないけどもうちょっとしたら絶対通話すんのになww



なんか・・・今日は・・・笑ったなwww

2日分くらいのテンション使い果たしたので
今週どっか一日死んでますよwwきっとww

で、

いろいろ衝撃事実が発覚しすぎて頭がついていけませんwww

でも、応援してるー!!
[ 続きを読む ]

やるっきゃねえ(゜∀゜)

2009年12月06日 19:26

俺にとって、ちょっとした事件。





あまりにも杉天が受験に自覚ナシなため、




・・・遂に奴ら(親)が動いた。






「情報技術科行けたらノートパソコン買ってやるから勉強しろ。」
「よろこんで勉強させていただきまs」


釣られた?俺これ釣られてる?ホイホイされてる?ww

でも、いい。

ノートパソコンのためならなんだってしてやりますよチクショウ^q^




えーと・・・今日は先週できなかったクッキーメイキング!!


まず、材料はこちら。

9.jpg

これらをまるごとボールにぶちこみます。
ここで、隠し味。「半熟たぬき一匹」をいれて、よーくまぜまぜしてくらはい。

8.jpg

『たぬきち さんがログインしました』

あとはテキトーに・・・

オーブンに入れて・・・チーンとすれば・・・

完☆成

『たぬきち さんがログアウトしました』



・・・さあせん^q^

続きでまじめにやりますあwww
[ 続きを読む ]

誰にも似てないー夢の背中をぉー

2009年12月05日 21:55

ひとつ聞きたいことがあるんだ。







なんでこれが一位にいるんだwwwww

や、わかるよ?わかるけどね?w

1人で単行本読んでて、「へえー、なるほどー、あー。わかるわかる」

としか思わなかったものが、

こうなるとなぜ「すげぇ」と思ってしまうのか不思議で仕方ないww



・・・ナミ超悪いw

ルフィも吹いたわwサラダ食えーっww




・・・と、いうか。


俺はこの動画の曲が好きで好きでしょうがない。



・・・ふむ。

やっぱいいな、ワンピースのアニメの曲はいいな。

この曲はとくにいいよねー、よねちゃなら分かってくれるぞきっと。

あの子アニメ見てるもんな。きっと全部見てるもんな。

都久・・・は・・・多分アニメ見てないだろうけどこの曲聞いてくれww

ほんとにいい曲だからwwテンション上がるからww

こんどワンピのOP、ED入ったCD借りてこよう。アイポに入れてやるんだ(*´ー`)

つい最近のOPの東方のやつ以外b

東方好きさんには申し訳ない。

・・・だが俺はとーほーしんきとやらがガチで苦手だ。つーか嫌いだ(゜∀゜)

声・・・ちっちゃくね?((

「東方」って言うと別の東方と被るとこも嫌だし。






新巻もよかったなあー(*´ー`)

エースいかしてるぜ!お前!!

さっそく塾で静ちゃと語りまくってたww

今日は・・・岡宮先生の授業がなかったので塾で書くことがぬぇえ・・・(´・ω・`)

超映画見に行きたい・・・ww

うずうず、

奨がいたら連れてってくれるんだけどなあ・・・

うずうず、

どーゆーことだ。

2009年12月03日 21:41



ほんとにさあ。


どーゆーことだよチクショウ。



なんだよ、


なんなんだよ。



え?俺の1年とちょっとなに?


なんのために頑張ったの?


なんのために・・・なんの・・・っっ




スキャナーとフォトショ使えるなんて聞いてねえぞぉぉおお!!


なにさ、なんなのさwww

俺の藍作成修業の数ヶ月なに?w

ピクトにこもってブラシと色をいじりにいじってた俺何?ww



スキャナーあるとかなに?ww

もう諦めてスキャナーなしでも余裕だぜ!

ってくらい極めるぞとか思ってた俺なに?ww



土曜日あたりにめっちゃ使ってみるんだぜ、やってやるぜ(゜∀゜)


フォトショ使えるなら・・・藍作成の幅がすっげ広がるw
さらばピクト!お疲れ様でした!!






明日は大事な行事だからな、
いい思い出にしたいからな、
早く寝るか・・・

とかいうことは俺にはできないワケで^q^

雨、やんだかな・・・
2?3時間後にやんでたら行って来よう。深夜徘徊w
今日は李音ちゃ無理っぽいからぬー・・・2日間も付き合ってくれてありがとな!!
どこ行こうかしら、
下るのは嫌だからな、東(がっこ)か北(李音の家の方向)か南(都久の家の方向)か…
んま、ゆくーりまたーり行ってこよ(*´ー`)


[ 続きを読む ]

くたば・・・、くた・・・、くt・・・・・

2009年12月02日 21:58


くたばれえぇぇえええ!!!

・・・・orz


なにこれ、やだこれ。ww
自分で言って自分で崩れたww

ひどくね?2人は酷くね?ww
もうこれいじめと言っていいんじゃね?いいよね?いい。

・・・ということで分かりますよね?君ですよ?
Rさん?A.Rさん?
わかる?Sの心はガラスのつるぎですよこっなごなですよwww
あの瞬間もうガッシャァァアアンいきましたよ1ダウンどころじゃないですよw

てめww覚えてろよwwwwwいつか倍返しにしてやるからなww





いらいら。
やりたいことなにもできなくていらいら。
思い出しいらいら。
絵書きたいよいらいら。
思い出しいらいら。
皆にメール送りたいよいらいら。


テスト、なんとか300はいったのでPC禁止はまぬがれますた。
イヤッフーイ!!(゜∀゜)
でも俺はスカイプとか赤石とか絵チャとかやりたいんだよチクショウ。
できないってどーゆー了見だゴルァ。
絵チャね・・・タカミンへのアクセスブロックされるのよね、
うざいったらありゃしない。


・・・ふむ。グダグダ^q^
日記はなるべく減らしたいんだけどな・・・日記書いてないとネタねえし。
それもこれも全部この制限のせいだクヌヤロォ^q^


イライラするから、俺、歩くww
今夜も李音と共に俺、歩くwww
さすがに同じとこ行くのもつまらないんで
今日は都久の家の方向でも行こうかしら・・・
寒ッ

以下、多分じょいしか理解できないと思う。;w;
[ 続きを読む ]

レベル5

2009年12月01日 21:29


インペルダウンのさ、

レベル5にさ、

パンダマン捕まってるんだぜwwwwwww

ちょwwww

今日読んでたら
「Emporio Ivankon」

の下に・・・

「The Pandaman」

って書いてあったんだよねwww
あいつ捕まったんだwwwそしてレベル5とか強いwww


・・・以上。ワンピースのお話しでした。





よく分かんないと言ったら怒られると思ふ。

や、まあ別に分かんないわけではないからいいとして、


君に共感できすぎて、

どうしたらいいのか分からなくなる。

君にも共感できすぎて、

何も言えなくなる。

全部に共感できすぎて、

自分の立場を見失いそうになる。


今日はこれから・・・ん?明日?
まあいいや、きっと日にちをまたぐ頃、
李音と夜散歩にいてきま^q^
長ちゃんちも行くんだぜ(゜∀゜)





うん。

これだけ。
書くことが死ぬほど思いつかない。
[ 続きを読む ]



