
--年--月--日 --:--


コーポ田宮…フッフッフ

2010年01月31日 21:38

そういえば昨日はラストリベリオンの発売日じゃないか(゜∀゜)
PS3だから買えないけどねーorz
でも主人公が赤毛(*´ー`)ムフフフ…ナイン君かっけえな…ふひひ…←







候補その1・
コーポ田宮に春が来た

候補その2・
コーポ田宮は宮田酒店のはす向かい

候補その3・
コーポ田宮の大家は田宮一郎(笑)

候補その4・
マトリックス


「いやいやwww最後のはあかんでしょうww」
「えーいいじゃんマトリックスがいい!!」
「俺もー!!この中だったらこれが一番いいじゃん!」
「一番あかんから!!マトリックスは!!つかなんで全部コーポ田宮!?」
「そりゃ当り前でしょうに脚本演出役者すべてコーポ田宮の住人だからだよ」
「そんなにコーポ田宮嫌ならマトリックスで決定じゃん!!」
「だめぇええ!!しかもなんですかその『(笑)』って」
「コーポ田宮の大家は田宮一郎…フッフッフ(真顔)」
「あ。自分で笑うんだ」
「じゃあさー、間をとって、マトリックス(笑)でいいじゃないですか」
「マトリックス…フッフッフ(真顔)」
「想像以上にしっくりキタ!これで行こう!!」
「そうときまればさっそく脚本だ!宮藤くん頼んだよ!」
「まてぇええええ!!!」





嗚呼…宮藤官九郎さんが犬に弄ばれてるwwwwwwww



今日も書くことあったハズなのに忘れました。
最近物忘れが激しいですカルシウムも足りません。

ルカ姉おめっとう(゜∀゜)

2010年01月30日 21:34


なんか・・・久々にBbSのムービー見てきたら・・・こう・・・
胸がいっぱいになりますた・・うぇっ・・・うぇっ・・www
やっぱあれですね、KH作品はいちいち圧倒されます。
ムービーといい物語といい、
ロクといいヴェンといいアクセルといi((

嗚呼早くクリアしなくちゃ。


KHといえば、
画像漁ってるとよくロクサスが「俺を昔・・見たことがあるって・・・」
って言いながら・・・走って・・る?とこの画像が出てくるんですけど・・
え、あれ358/2じゃない・・よね?www;

記憶にないからKH?だと思うんだけど…358/2じゃないよね!?見逃してないよね!?www;
KH?はしっかりとやった事がないのでこの場面がどういう状況かは分かりませんが、

この言葉の意味・・・画像だけじゃ全然わかんなかったし、言葉よりロクに目がいってたから
しっかり考えたことなかったけど・・・・

嗚呼・・・ヴェン・・・か・・・・;w;

KHファンの皆様ならとっくのとっくに気づいてたであろうことなのに・・・
今更気がつくなんて・・・恥ずかしいやら悔しいやらw


にしてもアイザ…おまww人間のときめっさよさそうな人じゃぬぇえかwww
どうして…どうしてああなった^q^
や、でも好きです。サイクスはサイクスで好きです(゜∀゜)





・・・とかいうカンジのことを前置きにもっとサラっと少なめに言って、
他に書きたいことがあったんだけど吹っ飛びました☆(((




ぬあ、さくらから入隊のお知らせが来たwww
まじ?俺入るよ?入っちゃうよ?www
俺他のメンバー盾にしてずっと「ザキ」って言ってるからよろすくww

てめぇらァアアア!!それでm/ry

2010年01月29日 21:36

今日の今日まで携帯小説と言うものの存在を忘れてましt/ry
だって好きくないんだもの…(´・ω・`)
ぶっちゃけなぜ学校でも一時期流行ってたのか未だに理解ができませぬ・・・;
や、好きな人どうかしてるんじゃない?とかそういうことじゃないです!!断じて!!;
あれ、そういえばなんで今日その存在を思い出したんだろう…


そういえば、今日久々にコナンのえーと・・・あれ・・・
天国へのカウントダウン?を見たんですよ、
本当は瞳の中の暗殺者が見たかったけど見つからなくて…(´・ω・`)
で、で、最後ビルから脱出するために車で吹っ飛ぶじゃないですかwww
あのときの灰原がわけわからん計算してたんですけども、
今見たら「や、やべえわかる…!!超分かるぞこの計算…!!」みたいに少々感動を覚えますた。

やー、けっこー前にみた映画って今見ると分かるとこ多くてすごいね!!

ルパンのカリオストロの城も、「世界恐慌」とかわけわかめだったし、
一番はアレ、もののけ姫。・・・なにあの深すぎる映画^q^

あ、でもハウルの動く城だけは何回見ても謎いです。でもハウルかっけえです。
あれ、かみやさんにやってほしい。
ちなみにハウルの声がキムタクと知ったのはほんの数ヶ月前のこと。・・・・・うるせぇええ!!!((


さて…今杉天はものすごくクレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡!が見たいですwwww
著作権とか厳しくなってPCじゃ見れないし…
「ぬいぐぬみですよぬいぐるみィィ!!!」を、アクセルボイスで聞けるなんて…見るしかないじゃないか。







グリーンを下さい。
あいつほどヘアピンが似合う奴を俺は知りません。
だからグリーンを下さい。
つかもうレグリのセットでください。(((
・・・レッドさんにヘアピンつけてえ・・・・・←
あ、ちょ、レノも似合う、あの人絶対似合う。ということはアクセルも似合う。
ロクもヴェンも似合うよな、ブン太も、一寸も、ガイも、ゼファーも、

つかもう皆だ。ヘアピンは大体の人に似合うようにできてるんだ。

^q^

眠いんだってば。

2010年01月26日 21:58


なんでだよ、
昨日10時というありえない時間に寝たのになんでだよ、
まだ睡眠時間が足りないのか俺ェェエ!!!

や、まあきっと原因は部屋が暖かいせい。
ストーブ切ってみろ。夜行性に早変わr/ry




でも今日は寝れません。まじでいつ寝れるかわかりませぬ。
KHじゃないお(゚Д゚,,)
勉強でもないお(((




ちょっと久々に真剣モードになりませう。
明日、何人かに確かめなければならぬことが沢山できますた、
その準備やら頼まれてた例のブツやら
今夜ちょっと本気でやりまふ。




・・・と、
いちいちこんなことで更新したのは都久へです。
というワケだから俺今日も返せませn((てめぇええええ!!!
ハチもね、すまんね、まじでね、申し訳ないね、いや。
ふざけてるように見えたらゴーメンナサイヨーまじで反省してるから。
こ、今月中に全部片付けてやらぁああああ!!!!(って前も言ってました


じょいもごめんな。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
がくぽ明日送るけんね、
つかもう皆様ごめんなさいメール今日も送れそうにないですほんとにすみませんorz





PS カバンがいまにもはちきれそうですマンガが20冊くらい入ってます


PSのPS あーなんかもう…チャーハン食べたくない?

黒×橙

2010年01月25日 22:06

「お前それが人に物を教わる態度か」
「貴様こそそれが人に物を教える態度か」
「なんだよ?言ってみただけじゃ?ん!?みやむr
「日本史から」
「はい」


「年号とかはとりあえず語呂合わせで覚えろ  ・・・なんと大きな?」

「遣隋使」
「バーカバーカ!!  710年だよ!!」
「あ、そゆこと?平城京?」
「おおお分かってるこいつ ・・・なくようぐいす」
「くっくるっぽー」
鳩!!  794年は!?」
「バカにすんな都を平安京に移したんだろ」
「お前語呂合わせダメだ向いてねえ!!   ・・・・いい国作ろう」
「まかせろ俺に」
「お前頼朝かよ   ・・・いざ国(1392)まとめて」
「まかせろ俺に」
「南北朝統一だよお前そのフレーズ好きだな   ・・・ひとよむなしく」
「俺にばっか任せるから・・・」
応仁の乱な   宮村まさかとは思うけど…サイン、コサイン、」
「田ノ内くん…(´・ω・`)」
「たのうち君誰だよ!!  響きだけでのりきろうとするなよ!!
 もうヤダもうこの子本当に勉強できない」

「バカな子ほどかわいいとか言うから…いいんだよ
「自分でかわいいっつった  堀さんはそんなお前を見てなんて言ってるの」
「基本キレてて、たまに引いてる」
「かわいいと思われてねーじゃん」
「前から思ってたけど進藤って…教え方ヘタ…」
「うわぁああついに俺のせいになったー!! あーあもー帰ろっかなー」
「なんでえー一緒にテトリスしようぜ」
「勉強しろよテストあんだろ!?  ただ…
 宮村がどうしてもって言うなら…やってやらんこともない…」

「お前調子のんな早くテレビつけろ」
「はい」






ええ・・・書くことがあまりにもなかったもんで、ええ。
はい、続きが読みたくなったら「読解アヘン」で検さk(( くどい

あー…進藤好きだ。もう進藤って苗字が好きだ。



都久おめでとう、君の読みは見事に当たったよ・・・
そうですとも、返すとか言っといて俺は今日も返しませn((((きさまぁああ
あの、ほんとに、申し訳ww
さっきアイポ聞きながらうたた寝しちゃったらなんかもう頭働きません
なので今日はもう寝ます。KHもなにもせずタヒぬように眠ります。
…ん?使い方逆か?まあいいやww

明日はガチで返すと思うお^q^
返さなかったら殴れ(゜∀゜)


さあまた平和な一周間だといい…な…とか思ってたけど…
さっそく今日いろいろあったっぽいっスね・・・(゚Д゚,,)
まあ俺には全く関係のないことなんですが、なるべく誰かの泣いてるとこなんて見たくないです、
怒ってるとこも。ぬー…残り日数ずっときゃっきゃしてたい・・・他の人もそうだといい・・・
俺が首つっこむことではないので、できるだけ早く解決することを願ってだけいます(´・ω・`)




ああ…それと…
以下君へ。…まあ読んでも読まなくてもどっちだっていいよ…(´・ω・`)

[ 続きを読む ]

透き透る

2010年01月24日 19:59

・・・アラ(゚Д゚)?
いしかあくんが出てきたのってこんな題名じゃなかったっけ…??
透き通る?
透きとおる?
さすがに同じ漢字2個はないですよねー…
モヤモヤすっから見てこよう∀


手ブロでさww検索ランキングでさwwユーザ名がランキング入ってるってすげえwwww
前1位でいまもまだ6位だしwwwすっげ(゜∀゜)
あすまさんお誕生日おめでとうございます陰ながらお祝いしてます(*´ー`)
いつもあすまさんのレグリではぁはぁさせてもらってまs/ry



なん・・・か・・・
2日連続で人が死ぬ夢みたんだけど・・・同じ人が死ぬ夢・・・(゚Д゚,,)
2日連続はさすがにちょっと・・・焦った・・・;


・・・KHでもやるかな・・・・・・

.hackやりたい・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

かぶき町野良猫ブルース

2010年01月22日 22:25



フィッシュ竹中さんって下半身どうなってるんだろう・・・
いや、変な意味ではなくてよ?www足はえてんのかな・・・尾ひれ頭についてるもんな・・・
やっぱ杉天は河合さんが好きですwww
赤ジャージも青ジャージも最高だけどww

英語の時間、都久をいじいじしてた。
都久のデレを杉天は今か今かと待ち構えていまs/ry



さて今日は、ヤフメに登録してみますた。
なんかもうLCVめんどくて・・メアド長くて・・・
とか思ってメアド作ったら結局長くなりましたwwふひひwwさーせぇえええん!!^q^
しかもなんか、くまに送るのミスったっぽいお・・・;
あー慣れるまでなんか使いずらそうね・・・ω


やっとこさヴェンのをクリアした^q^
・・・・・ボスがそこまで強くなかった件。
ラスボスよりあの世界のボスのほうが強かったお・・・ww;
いや、俺のやり方が悪いのか・・・?あーヴェン可愛い萌え吐く。(((
いやあ・・それにしてもww時間かかりすぎwwww
1日1ワールドで2,3日はやらなくて・・・それでもかかりすぎじゃww
ヴェ、ヴェンだからゆっくりやりたかったんだよ!!!!
ハチwおまえさんが異常なんだwwww



今月(と来月)の優先順位ー、

1、ぱど!ぱどぱどぱど!!!
2、メールー、
3、ここ
4、あっち
5、古いPCの修復作業。

勉強とかしるか∀
・・・杉天が受験に落ちたら「やっぱりな・・・」って言ってやってくだしあ;w;

なんかもう古いPCは・・・なんなんだアイツは。
そんなに俺が気にくわないか!!殴ったのは反省してるっつってんだろぉおお!?
いいから機嫌なおしてくれよー、なに?画面の掃除とかしたら許してくれる?
そ、そんなに画面揺らすなよぉおおお!!なんっっにも見えねぇえええ・・・・orz

・・・しばらくコイツとの戦いは続きそうです。
はあ・・・凹む・・・泣きたい・・・もう嫌だ;w;
なんたって今?なぜ今ぶっ壊れる?・・・・・・・・・・orz

おとなしうら

2010年01月20日 19:59

おとなしうら好きです。つかもう井浦が好きです。

なにアイツ可愛すぎじゃね?なにあの緑。緑は緑でも上品な緑。
オレンジも好きだ。つかもうこの二人が好きすぐる。
あ、赤もいいんだけどなあ・・・(´・ω・`)
もう全部。赤も茶も黒も緑もオレンジもピンクも青も紫も黄もみんな好きだ(゜∀゜)!!←

「読解アヘン」で検索bb((



久々にギャグ漫画日和見たらほんとにwww腹筋崩壊だわさwww
やっぱ芭蕉さんと曽良の話が一番好きだなあwww

はっあっぶーのかーおりーしょーとくたいーしーっ
いっけっめっんっすーぎてえーこまっちゃーうぜー
「あ、でも、イケメンすぎて困ることなんて、ない」
それがしょーとくーせれなあっでー!!!


・・・あー・・・笑い疲れた。じょいと都久にも見てほしい。
しっかり見れば絶対あの2人のツボのはずなんだ・・・
もったいなさすぐる!!見ろ!!!


ほんとに最近書くことなくて困っちゃうわねー(´・ω・`)


つかwwwwwおまwww

(´_ゞ`)

これwwやめいwwwwwwwwwww

うるせえのにうるせえっつって何が悪い(゜∀゜)

2010年01月19日 21:59

ぬあww
BbS、兄貴の友達に4000円で売れたぜ(゜∀゜)
3000円でいいっつったのに・・・(´・ω・`)なんか申し訳ない。

・・・ちょい。まじでぱどのresを全て返したいんだが・・・orz
曲DLしてるとあっという間に強制終了くらうのよね・・・・・・;w;
DLしてなくても俺亀resなもんで1時間で2人返せるかどうか・・無理だな。1時間1人。;

で、一日2時間しかPCが使えないから1日2人にしか返せないと。うん・・・;
帰ってきてすぐ親のユーザー侵入すればいいかな・・・
とりま、ぱどをまじめにやりたいです。

あぁあ…古いほうのPC使えれば夜にやるのになぁああああ・・・・orz
なんで固まった何で画面ブレる・・・・俺がブッ叩いたからですさーせん^q^

ああもうほんとに家にいたくない
なんで今更、志望校のことで親いろいろ言ってくんの。
「なに?じゃあ中学卒業したら就職するつもりなの?!(怒)」

ど う し て そ う な っ た ^q^

はあ?wwwww誰がそんなこと言ったよ頭大丈夫??ww
わかったw何か喚きたいのはわかったからww部屋にくんなwwww

くまーコメあざーす(ノ∀`*)vv
すまんなあ、明日返すけんね!!!(・ω・`)

2010年01月18日 19:59


明日と言わず昨日のうちに削除しますた。ふひひwさーせn((

ちょっと本気で・・・




寝てきます。←




嫌だwwもうww考えたくないw思い出したくないw

なにか1つのことを考えるだけでももう拒否反応が出る
もうせめて今日は脳みそ使いたくない(゜∀゜)

もし寝れなかったらとりあえずハチのところに行く。

零5作目出ないかな…

2010年01月13日 21:59




出てほしいな…あ、PS3はだめよ?できぬぇーじゃんwww
で、出来れば螢と澪出してほしいn((




ニコ動でボカロ漁りたひ・・・(´・ω・`)
時間が…ない…orz
がくぽの曲漁りたいんだけどなあ・・・
あとルカ姉さん。



いろいろやりたいことはあるんだが本当に時間ねえな…ww;

もう今週いいことなさそうだし。
明日最悪の教科だし。数学死ねる^q^
明後日太鼓やんなきゃいけないし。
土曜日塾だし…あ、これはまあいいかww
日曜日塾のテストだし。

・・・ふぬ・・・やる気でねえええええぇぇええ!!!!どれもこれも!!!


・・・だめ。やる気でない。
じょいにらぶれたー書いてKHやって寝ます

・・・ふぬ(´・ω・`)

怖かったそして弱かった

2010年01月12日 21:56


もうプリニーわさわさ。を実行してみたくて、
キャラメイクでプリニーだけめっちゃ作って、
プリニーもう何匹できたかわかんないけど、
それでバトル臨んだんですよ、


・・・・・



パネル上を埋め尽くす青いぺんぎん(プリニーとも言う)




攻撃を繰り出すたびに「やるっス!」「くらえっス!」「がんばるっス!」の連呼





そして相手の反撃に次々と倒れてゆくプリニー隊。









怖い弱いめんどくさい←

プリニーだけはいくらレベルあげても弱いからなあ…wwww


殿下が強すぎるのか…ww
与えたダメージ、1億とかのときもすごいと思ってたけど、
もはやダメージ「いっぱい」って表示されるからねwwww
初めてだゎゲームで正確な数値が出てこないなんてことww




さて…明日は1時間目のためだけに学校へゆきます。席替えのためだけにゆきまs((

ぅわ…重…ッ…(゜∀゜)




ふぬ…(´・ω・`)

ぷりにー

2010年01月11日 19:42



あー…プリニー・・・・
もうほんとプリニーに囲まれて暮らしたいプリニーわさわさの中にいたい。
どうしてだろう、今めっちゃプリニーが恋しい。
なんだよ・・・ペンギンじゃん・・・(てめ
ぷりにぃぃいい…(´・ω・`)





・・・ちょっと誰かさあ。BbS欲しい人いません?まじで。
お友達プライス3000円。新品未開封。・・・うん、ガチで未開封。
嘘だったら杉天を殴ればいいさ(゜∀゜)


条件1つだけ。・・・前払いでお願いしm(^q^


や、なんかね・・・もう一個手に入りそうなんだよね・・・もしかしたらだけど。
さすがにカセット2個あっても困るし…誰かァァァアア!!(((っるせ







今週いい(と思われる)こと。

ついに・・・ついにこの日がやってくる・・・・

ふひひひ・・・あーもう頭おかしくなったわ・・ふひ・・ふひひ・・


席替え(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトデス゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) 


や、ありがとの意味は俺もちょっとよくわかんないけどwww


・・

っっしゃぁああ!!!!!!



これで・・・これで・・・ッッ
日々コツコツと溜められていくストレスが…ッ…ついに…ッッ。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
長かったぁああ・・・ほんとに、長かった・・・orz


・・・かつてこれほど席替えが楽しみだったことがあっただろうか(ノД`*)゜+。
もう思い出したくもないわこんな席…

別に信じる信じないは自由ですが、杉天はガチで嫌いです反吐が出ます
いい加減名前呼び捨てにすんのやめてくれないかなあ・・・あれガチで凹むんだよね・・・
改名したくなるんだよね・・・


・・・いいよ別に信じなくたって・・・・・・・・


あーもう思い出すだけで鬱になってきた・・・
メールでグチってくる(←)





メール溜めすぎですごめんなさい。
res溜まりすぎですごめんなさい。
コメ返遅いですごめんなさい。
も・・・もーちっとお待ちをぉおお・・・(´・ω・`)

逃げゲー。

2010年01月10日 19:59


友 「あんさー、なんか面白い逃げゲーない?」
杉 「・・・は?」


逃げゲーか…俺あんま逃げゲー得意分野じゃないからあんまり…


あ、
あれだ。





・・・ある意味逃げゲー。・・・はい。すいません。

・・・・・・・久々に見たら怖かった・・めっちゃ怖かった・・・

鳥肌が…ガチで・・・・こえぇええ・・・orz
さえさんめっさ怖い。

紅い蝶やりたいんだけどなー・・
ここだけが怖くてどうしようか迷ってるwww

都久ー、この動画見なよ。見ようよ。
怖くなんてないよ、全然(゜∀゜)
上のは俺の独り言だから。ぜんっぜん怖くないお(*´ー`)
・・・見てね(゜∀゜)←←

ん、まあ逃げゲーやりたいならデメントあたりどうでしょうかwww
俺は逃げゲーそれくらいしか知らないですww
クロックタワーて…逃げゲー?あれ、
[ 続きを読む ]

ラノベ…だと!?

2010年01月09日 21:59



ふぬ(´・ω・`)


こんばんは杉天です。
好きな言葉は「へんじがない ただのしかばねのようだ」です


あっこTUEEEEEEEwwwwwww
基本ステータスがそもそも高いのに迫力999とかふざけwwww
…ガッツだぜ?((((


ふひひ・・・・

ふひひひひひ・・・・・・

ふひひひひひひひひひhゲホッガホッ

ふひwBbS買って来たぜ(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)

あー・・・楽しみすぐる・・・さっきからニヤニヤがとまりません・・・
ヴェンの可愛さに杉天は最後まで鼻血を出さないでクリアできるでしょうかゲーーム

ふぬ(´・ω・`)
3秒でK,Oだわ無理だわ。


ついでに本屋で夏目友人帳の新刊出てたから買ってきますた。
夏目ぇええ・・・にゃんこぉおお・・・
そしてそしてダイスの2巻をやっとこさ買いました。
輝月ぃいい・・・

ま、上の二冊買えたのは、またしても・・・
アクセルワールドの2巻だけないといういじめにあったからです。
しかも今回タチ悪くなってましたソードアートオンラインの2巻までなかったです涙目です。
でも…でも!!!!!

ちょwwwwディスガイアがラノベ…だと!?wwwww
見つけた瞬間吹いたゎwww
殿下が…ラハール殿下とゆかいな仲間たちがラノベに…!?www
速攻で買おうとしましたがなんかプリニーの話っぽかったので断念((
や、別にいいんだけど、プリニーの話大好きだけど!!
・・・なんか別にもちゃんと殿下の話が出てるみたいだからまずそっちを買います(゜∀゜)
殿下(*´ー`)殿下(*´ー`)



以下、若干ネタバレ含みます^q^ゼル伝の。
ほんとに若干ねw



さて…BbSをやりたい。とても。
だけどまずゼル伝クリアしなくてはならぬ(゚Д゚,,)
神殿はあと1つなんだけどハートの器すくねえ・・・
コッコ集めとかうさぎ集めとかもあんましてないし(゜∀゜)
とり使いの唄すげえな・・・
今までのゼル伝シリーズでなにをどうしても懐くことのなかったコッコが…wwww
感動したww

それより汽車での移動にめっさ時間かかるのよね・・・
前作でいう羅針盤てきなの欲しい・・・楽しいからいいけど!!
とりま明日・明後日で終わらせるぜい!!
スタンプ集めが楽しいww



ぅうう・・・コメありがとござますあ・・・(ノ∀`*)vv
も、申し訳ない・・いましばらく返事、おまちをぉおおお・・・or

昨日より緊急事態

2010年01月08日 19:59


・・・昨日のなんて緊急事態なんかじゃなかった・・・・orz

ちょいwww

ど う し て こ う な っ た ^q^

まあ今日玄関でたむろしておしゃべりしていた方々は知っとりますが…

奴の家に行かなければならなくなった(((゚Д゚;)))

なにこれ、どんな状況?
俺まじで今年おみくじひいてたらきっと大凶だわ(゜∀゜)ww

はあ・・・・・・・・


あ、でも大凶でもないな。うんww
ふひひ…明日はついに発売日…ふひひひh(((
早くクリアしてじょいにあの感動を味わってもらわねば(*´ー`)

明日は塾、そして言ったそばから三連休・
りー達ほんとに明日来ないのかな…(´・ω・`)


ぬあ、そだ。
くま、李音、すまんなあ…(ノД`*)゜+。
好きです大好きです2人とも。
ありがとうございますた(*´ー`)

ちょ、ま・・っ

2010年01月07日 19:32

ごめん都久、じょい…
ちょっとヤバイ。緊急事態。アカン(゚Д゚,,)
ほんとごめん、あpできぬぇえ><


上とも下とも関係ないことだけど、
筋肉番付に・・・マイケル・ジョーダン・・・・??チャールズ・バークレー・・・?????
な、なにこれなにこれなにこれなにこれ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^



そして以下はただの八つ当たり・
・・・ん?これって八つ当たりと言ふのだろうか・・・
とある理由で今はここにしかぶつけられないんですさーせんorz
とりま、見てから苦情とか受け付けません(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

た、頼むから見て!!www

2010年01月06日 21:24


頼むから!!!wwww

今日10時からの笑う犬見て!!!wwww
あれ大好きだったんだす終わった時めっさショックだったんですww
これで高視聴率取れればまたやるかもしれないじゃないですか!!
だからみんな見てくれ、マジで(゜∀゜)←


古い方のパソ、つくようにはなったんだけど画面がブレまくる…
もうこれ・・・いじめかなあ・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
そして赤石やってんの親にバレた夢みてまじで焦った。めっちゃ怖かった(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


BbSにリアとアイザが出るんですって!!(*´ー`)ニヤニヤ。
・・・あ、知ってる?うん、ごめん、遅れててごめん…
声優だれかな…リアとアイザどんな顔かな・・・ww
とりまリアは赤毛だよね!!あーニヤニヤするぜちくしょう(゜∀゜)((うわぁ

それしか方法なかったんだよ

2010年01月05日 21:55

こんばんは杉天です。
すきな言葉は「停滞前線」です。






杉天VSレッド  の巻。






ええ、ええ。
無理ですよあんなんwwwww
「ちょ、レッドと闘ってみ」と手渡されたHG。
…とりあえずあのイーブイ軍団ひっぱってきて、
・・・・奴にやられた^q^
奴だよ、奴。
あの初代ポケの中で最強のノーマルタイプ。
つかwwピカチュがもう88レベだもんな素早さ勝てる気がしねえwww
…前から思ってたけど、
カメックス、リザードン、フシギバナ持ってるなんてずるいスよ…
やwwその3体はイーブイ軍団でどうにかなったんだ…
問題は…
カ ビ ゴ ン テ ラ 強 す ^ q ^
微妙にHP残すとかいふくのくすりかねむるされるし…www
もうね・
ルカリオ持ってこようか迷ったけど、せこいことしたwww
うん…。

ミュウツー連れてきた\(^o^)/

で、殺られたwwwふはははwww←
あっはっはwwあいつのとくぼうの高さわすれてたよふははは(((

やっぱレッドのカビゴンはこっちもカビゴンで行くしかないっすww
かわらわり覚えさせてちゅどーん☆
フシギバナとかね、こっちのリザードンでだいもんじとかかえんほうしゃやるよりも、
ミュウツーでサイコキネシスやったほうが効くんだよねww

やー…カビゴンつおいwwwやっぱ手持ちに欲しいなコイツは。
つかもう、例外はあるけど(イーブイ系とかルカリオとかとかとか)
もう手持ちは全部初代のポケでいく。やっぱ初代…金銀までが好き。

ライチュウ
ミュウツー
ラプラス
リザードン
カビゴン
バンギラス

…やっぱこの6体だよな…・・・




すばらしくどうでもいいことですが、ファイアレッドのポケモン図艦が完成しましたwwww
やー、疲れた…www

コメ返は明日必ずやぁあ…orz
ひっさびっさのコッメ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

さて…以下、鬱なハナシ・つーか、君へ。
[ 続きを読む ]

目が痛い

2010年01月04日 21:45

・・・やばいね、しぱしぱする。乾く。眠い。ダルい。帰りたい。ぬこ飼いたい。犬のほうが飼いたい。


こんばんは杉天です。
好きな言葉は「噛み砕く」です。



噛み砕く超便利だよね、あくタイプのポケには覚えさせたいよね、
わざマシンないのが痛い・・・><
そういえば、今日久々にパールをやってみますた。
手持ちとかすっかり忘れてたんで確認したら、

サンダース lv96
ブースター lv96
シャワーズ lv93
エーフィ  lv95
ブラッキー lv90
リーフィア lv92

・・・何がしたかったんだろう何をしようとしてたんだろう(゜∀゜)
イーブイ厨じゃんグリーンじゃん←
一番好きなはずのブラッキーのレベルが一番低いのにむかついて、
ブラッキー育成してますた(゚∀゚ノ゙
あれ・・・これでいけばレッドさんに勝てる気がする(゜∀゜)

で、ボックスも漁ってたら
ボックスの中にいる電気ポケが殆ど100レベだたwww
どんだけ電気ポケ好きなんだろう…マルマインの素早さ神だろあれwww
ピカチュかわええ^q^
多分ピカチュのぬいぐるみとか売ってたら普通に買いますよ、こいつ(うわぁ


さて…ぱどの部屋いじくってきます^q^
ハチも来たし丁度いいのでww双月さまにres返したいし(゜∀゜)
あのメニュー?と上のとこの間を空ける(色もつけられる)タグが欲しい…
だれかクレヨー代わりにあのPR消すのアゲルヨー((イラネ
そしてまたピクトとフォトショにこもる。
いい加減に動藍と変形藍マスターせねばwwww

あとはなんかグダグダ長いので続きにしておきます、
面白くもなんともないYO
[ 続きを読む ]

きてる

2010年01月03日 21:56

レッド、グリーン、ロクサス、ヴェントゥス、ゼファー。

・・・の熱がやばい。
なんでだろう、レッドグリーンはわかる。
去年HGとSSが発売したせいだ。
そして手ブラーの皆様のせいだ!!なんだあれ可愛すぎるだろちくしょぉおおお!!!
即お気に入り行きじゃぁあ!!

ゼファーの名前が出てこなくて、ぐぐったらなんか
「オタクブログ」
「オタオタ日記」
その他もろもろ、めっちゃオタク関連の出てきて、
はあ?とか思ってたら「エンドオブオタニティ」で検索してた・・・orz
あ、なんだこれ結構きれいな響き・・・じゃなくて、
エンドオブエタニティねエタニティ。

それより俺は早くKH。とりあえずKH。
あと6日だよついに一周間きった!!!!
あー、9日はニヤニヤしっぱなしだろうな、俺。
あと、スクエニので欲しいのがあるんだよね・・・
なんだっけ?「4人の戦士」的な名前(゜∀゜)
全然違うけどwwそんなような感じのやつwww

だめだ・・・ロク熱がやばい・・・のでw
もう知りませんもう変えますロクにしますwww
杉崎バイバイ^^ノシ

さて・・・古い方のPCまたぶっ壊れたし!
起動遅くてイライラしてブッ叩いたら固まった^q^
また解体しないと・・・・・・orz ぅえっ・・ぅえっ
ゼル伝でもやるかぬ(´・ω・`)
けっこうサクサク。5日目でクリアしそうwww
夢幻の砂時計は確か2日でクリアした。
なんか・・wwゼルダ出てきて、「うぉおおおお!!!」てなってたら・・・ww
キャラ崩壊乙^q^
はあ…時のオカリナのときのあのおしとやかなお姫様は一体・・・

ウィーアー!

2010年01月01日 19:40

に目覚めた(゜∀゜)
つか、麦わら海賊団で歌ってるウィーアー!きいてたらみwなwぎっwてwきwt/ry
ルフィのとこ歌うますぎだろwww



今から約19時間前に年またぎましたねおめでーす(*´ー`)

・・一睡も・・してないです・・・
5時半ころ、兄貴に殴り・蹴りをかましつつガキつかで腹筋崩壊して。
ガキつか見終わったの11時ですよ11時。真昼間ですよもう。

で、新年早々。ゲーム屋いてきた^q^
兄貴がハートゴールド買うってんでついてったんですけどねwww
はあ・・・BBSまだかしら・・・((ソワソワ



・・・そいえば、あの金銀に出てくるライバルは、サカキの息子だそうですねww
知らんかったwww
しょ・・しょうがないじゃないか・・・
ポケシリーズでちゃんとやったのサファイアとパールくらいしかないんだから・・(ノД`*)゜+。
金銀やりたいな。金銀。
レッドさんに会いたい・・・まあふるぼっこにされて終了だがなwww
シロガネ山だっけ?名前忘れたけど・・・レッドさん・・・・



で、なんか午後は・・・
3時?5時くらいまで、ずっと座らせれて洋楽聞かされた(゜∀゜)

・・・結果。

Sum41が好きで好きで仕方なくなった。
アイポ行きだ全部ぅぅオラオラぁああああ!!!


杉天はこう・・・音楽の守備範囲が狭いんで・・・
え?ボカロ厨?・・・そのとうりだ悪いk((
だから友達とかとも「この曲いいら?」「微妙」「てめ・・・」の繰り返しで。
あ、でもあれだけは良いと思いました。
銀杏・・・なんだっけwww

ロック>>>ポップ>>>>>>>バラード




ま、今年もよろーす(ノ∀`*)vv
あーもう2009年は疲れたよほんとにもーそれはそれは疲れたよ

・・・あ、
塩と胡椒さん、静かなる丘をかける・・?最終回お疲れ様です(*´ー`)



