
--年--月--日 --:--


いらっさいませー(゜∀゜)

2010年02月28日 19:21

んやー…明日めんどくさいな!!

と、いうことでリンク一名様追加です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いいっつったよな?いいっつったからな??
後悔してもしりません(*´ー`)
ハチですね、俺の家の醤油盗んだり風呂の温度を上げたり下げたりと
いつもいつも地味な嫌がらせばっかりしてくる天敵でs((黙れ
ま、なんだかんだで話してて楽しい相手ですお(ノ∀`*)vv

ENTERTHEMAOH!!

2010年02月26日 19:59

っしゃあ!魔界征服じゃあ!!((


ちくしょう…ハチの奴放置してやがんな……www
俺そろそろ殿下かリュカにしたくなってきたじゃねえか…
ハチが放置するからだかんな!!
やっべ。まじでアクがいないとロクやっててもつまんないね(・ω・`)


リュカ可愛いよリュカ。↑+A の技めっさつおい^q^
MOTHERて基本曲が素晴らしいよねー…
サントラ買っちまったぜ\(^o^)/
スマブラXでMOTHERの曲聞けるんだけどもうずっと聞いてられる…

でもそれもいいけど、ゼル伝の時のオカリナメドレー!!
お聞きになりました?!奥様!!!(((
めっっっっっっさかっこよい。
かっこよすぎるからもう聞いて。聞きなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=zK7kmh8dTvA&feature=related

迷いの森?サリアのやつ?ちょっと忘れたけど
アレンジが神すぐる。あーテンション上がってきたー!!

WAR OF PRINNY !!

2010年02月20日 21:51

っしゃあ!全面戦争だ!!

塾サボったぜ\(^o^)/
…違う。違うんだ。ホントに。
鼻水じゅるっじゅるでおまけに咳が出るのよww
あの塾静かすぎてじゅるじゅるとか咳とか超周りの皆様に迷惑だし
なにより俺が恥ずかしいので(´・ω・`)
ちゃんと家で勉強してましたともさ!!!・・さんじゅうびょーくらい。
ゆ、憂鬱って書けるようになったもんねー!!(黙れ^^

てことでボカロ曲。







投稿日からちょっこり経ってるけど気にしない(゜∀゜)
蝶々Pだぜ2曲だぜ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もうラブアトミック・トランスファーでやや遅めに出会ってから
このお方の曲ツボすぎて全力でstk…ん?stk?使い方若干間違ってるけどスルーで^q^
ほんと好きすぐるのよ。ツボすぐるのよ。
ロックが一番好きなんだけどこれは例外だわ。ズルいわ。コレ。(何が)
ラブアトミック・タランスファーの「違うだろ、」とか「ああ」とかの音程とか
もうイケミイクすぎてふひひふひひ^q^(うわあ
ミクの低音好きです!!



で、本日は動画をもういっこw
ようつべですが…


http://www.youtube.com/watch?v=NW85KRaNYz8

スネークの無線。今更ですけどねwwやっぱおもろいもんはおもろいんだ!!
part4くらいまで…かぬ?(´・ω・`)
大乱闘スマッシュブラザーズXのスネークの隠しアピールですww
ヨッシーww「オタコン、この爬虫類はなんだ?」
ルイージとかサムスが女ってわかった理由とか、
なぜか4%…あれ?2%?だかのダメージを負ってるプリンとかww
「平面だ!平面の人間がいるぞ!!」とか
「大佐!俺だ!俺がいるぞ!!」とかとかとか!!
これ見るとスマブラやりてぇえええ…(゚Д゚)
スリッピー(だっけ?)にいちいち吹いてしまう俺。

ニコ動にもあるんですけどねー…つかニコ動のほうが画質いいんですけどwそんなんでもないけど(ぇ
なんかこうゆうのはyoutubeで見たいと言うこの世で一番いらないこだわり。
んまあご視聴になる方はぜひニコ動でww字が潰れてて見えないかもなのでw


ちょっと離れるけど、
ゲーム?だかのキャラランキング(ジャンル別とかどうとかはよくわかんね)で、
一位 スネーク
ニ位 マリオ
三位 クラウド  だそうな!!
クラウド…嫉妬しちゃうわまったk((黙れ^q^



ちなみにスネークがハリネズミを好きになれない理由は、
ソニックのライバルであるエッグマンの中の人が、スネークの中の 人の父だからです。



メタルギアでもやろうかな(゜∀゜)

復活。

2010年02月16日 21:52

やっとこさ・・・!!
テラ(2週目)クリアした、どー!!!
あーもうデータ上書きとかバカなことはしない!誓う!!


・・・

・・・

・・・


お、おはようございまーす杉天で…す…

言っとくけどKHやったのは夕方だからな!!5時くらいからだからな!!!
やー、すんごいね、人間やろうと思えば一日中以上寝れるのね。
今日?は…28時間寝たぜようひゃひゃひゃひゃ
・・・・あぁあああ人生ムダにしたァァアアアア!!!!
一日…?!一日あれば何ができるよ?!
ゲーム一本くらいクリアできるかなぁあああ・・・orz

睡眠って怖いね、早寝早起きとか言うけど、
総合で人生の3分の1以上は寝てるんだよね…もったいなさすぐる(´・ω・`)





まあ、ぶっちゃけると仮病ーっ?(タヒねェェエエエ!!!
仮病、では、ないが・・・うん、痛かったよ?ハラは。
でもそっちは薬でどうにかなる程度で学校休むほどでは…(゚Д゚,,)
んま、アレさwww・・・病んだ?wwwふひひひww
自己嫌悪にかられてあーうあうあーってなってたらハラも痛くなってきて
喪失感…とは違うな…んだろ、やっぱ自己嫌悪がしっくりくるな。
ま、今日顔見たらそれが倍増される気がしたんで逃げたまでのことさ(*´ー`)
あっははwwどーしようもねえバカだこいつはwwww
ちょっとねwとある決意をしてたんですが休んじまっちゃあ元も子もぬぇえわwww
・・・orz


ぬー…リンカーン見て寝よう…あんだけ寝ても眠い。むしろ寝すぎて眠い。
俺絶対前世あれだわ。冬眠する生物だったわ。
自分にとってよろしくない、または不利な時に寝て過ごしてしまおうと言う…
そこだけだとスバラシイ仕組みだけどシーズン中寝るのは人生勿体なさすぎるわ(((゚Д゚;)))




そーいやあ明日前期の結果発表じゃんwww
もう発表しときます「落ちますた\(^o^)/」
「パソコンを扱っていると言ってくれましたが他にどんなことをしているか知っていますか?」
・・・(^ω^)?
パソコンだろ?・・・パソコンで物作ったりプログラムあーだこーだしてんだろ?
ふひひwww完全な死亡フラグwwww
一番大事じゃんね「学科に対する興味・関心」の観点だよこれwww
てめっ、入学する気あんのかみたいに思われたわこれ俺乙\(^o^)/

さーって後期の準備でもするかぬー(゜∀゜)
後期は別にそこまで嫌じゃないんだけど併願がなあ…めんどいなあ…
んで、落ちてショック受けてじゃないスかww・・・精神崩壊すっぞ。

2010年02月15日 21:27


腹が痛くて死にそうです。つかもう死んできます。

・・・ぜってえ明日の朝も痛え…
学校休みたいな―あーでも休みたくないなー
明日切り絵あるじゃんね、そんときだけ行きたい。
つかもうお3時間目くらいでいいから遅れて行きたい。
あー・・・ラピュタ探し旅に出ようかな・・・

ほんっとに・・・ヤバイんですって・・・orz


つことで今日はこんなカンジなんで更新する必要全くないですbb
それよりか今一階でバスケ見てる兄弟誰か殺してくれ。
まじでないわ死ね。死にさらせ。
1人とは性格似てるもんで特にお互い一番イラつくことわかってるからねー・・・
こう・・・お客様の中にスナイパーのかたいらっしゃいません??


きも。っるせ。黙れ。ハゲろ。朽ち果てろ。


まーじーでー帰ってくれぇぇえええ・・・!!!
もう1人は大学決まったんならとっとっと出てけぇえええ・・・!!!
いちいちつっかかってくんなよもうさー本当にさぁああ!!!
つか一番上のは今はどーでもいいよ真ん中の死んでくれぇええ・・
俺言ったからね、お前わかったっつったからね、
なに?そんなことも忘れたの?究極のバカじゃんどうしようもねえアホじゃん
ハゲろよまじで・・・頼むから・・・
とりあえず今回ばっかりは俺なにも悪くぬぇええ!!!

・・・へーえ、あー・・・そう・・・

2010年02月14日 19:37


としかもう思えないわ(´・ω・`)
どっかの誰かさんのせいでテンションガタ落ちだわ死にさらせ^q^
っるせーんだよ黙ってろつかもう帰れ!星に帰れぇええ・・・!!!


はい、おこんにちわ。杉天です。
・・・今日ってなんのために存在するんでしょうかn((
なんだこのリア充のための日。
またはリア充になるための日。
ほんと誰だよこんな日考えた奴…そしてなんで日本では男女入れ替わってんだよ…謎すぐる
まあどーだっていいや俺には一生関係ないし(*´ー`)フヒヒ
全国のリア充様方どーぞもう、存分に(((



今日だけで3人に「人間嫌いなのはわーってるけどさあ・・・」的な事を言われました。
・・・ええー・・・www
確かに好きではないですよ?
自分含め好きなんかじゃないですよ?
友達とかは別よ!!別だからね!!大好きですからね!!!!
でも俺そんなの態度に出した覚えも言った覚えもないのに・・・なぜに(゚Д゚)?
あれか?「人ごみとか無理。吐く。死ねる。」とか言いまくってたせいか・・・??
人間嫌いでもなにもいいことぬぇーのになーww
なにかあったらすぐ「これだから人間ってやつぁ・・・(自分も)」
に結び付けられるから俺はそうでありたいのかもね、うわあーなんて寂しい人間だ\(^o^)/


・・・・

・・・・

・・・・

なんか・・

自分で言ってて凹んできたのでこのくらいにします・・・orz←

あ、ちょ、まじで・・・涙が出そう・・(゚∀゚ノノ゙

リアタイにぐちぐち書いて、いろいろやって、寝る・・・・・・・・


・・・・orz

(´;ω;)ブワッ

2010年02月13日 21:55


ぅえっ・・・ぅえっ・・・wwwww
そーさ・・・話したのなんてめっさ久しぶりさあぁぁああぁあ・・・・
なのに・・・ッ なのに・・・ッ
ちょっとオロオロしたカンジで「あっ、ハイっありがとうございますッ(*^ω^`)」
なんで敬語なんだぁぁああ!!!!!!!orz
いとこなのに・・・wwwwwみおちゃん・・・・wwwww
あれだね、自分が好意を持ってる相手に敬語とかで話されると距離感じて凹むよね、
しばらく話さない間に完璧「先輩」扱いされてる・・・
俺そーゆー上下関係嫌いよ・・・つかもう上下関係嫌いよ・・・
スカート上げればいいのに、タイも切ればいいのに・・・とか、思うのはきっと俺だけでしょう(´・ω・`)
そりゃあねww自分たちもあれだけ苦労したからねww
イライラすんのは当たり前っちゃあ当たり前なのよねww

はあ・・・いっこ下の子の1人にも何回「俺には敬語使うなァァッ!!」て言ったことか・・・
どうしようマジでどうしようwww
こんなんじゃ一緒にネズミーランド行っても気遣っちゃって
きっとみおちゃんが楽しめない・・・どうしよぉおおおお!!!
どうせ行くんだし、せっかくいとこなんだし、
行くなら一緒に・・・クラスの女子なみにきゃっきゃしたいよう・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
そのへんは兄貴がどうにかしてくれるかなあ・・・
でもなああ!!!きっと(兄貴×2+こーたくん:俺+みおちゃん)になるよなあああ!!!
ホテル泊まるならなおさらそうでしょう?
うぁあ…どうしようどうしようどうしよう…
向こうが気を使わない方法…ねえよなぁああ…とりま敬語やめてくんねえかなぁああ…けっこー傷つくんだよなァアア!!




と、グチグチ言っといて、
まあネズミー行くのは受験終わってから。きっと春休みだから考えよう(`・ω・´)



それと真逆なハナシ。


あ、あの人・・・いつから俺の事呼び捨てに・・・?!しかも下の名前・・・ッッ!!!
・・・・・今「左?」とか思った奴はブラウザの「戻る」ボタンをクリックb
ちげーよ奴じゃぬぇーよあいつまだ呼び捨てにしやがんだぜぇえ?!?!いい加減くたばれよォオオ!!!
で、話は戻る。
超嬉しかったわぁああ・・・!!!ニヤけるwww
上の話とは逆で、
好意持ってる人に呼び捨てにされるとかもうふひひひひひ状態ですよねー(うわぁ
好意持ってる人に限っては呼び捨て許可とかぜんっぜんいらないわ、
むしろないほうが嬉しいわ、
え、ちょ、いつからなんだろうwww
次会ったら聞いてみようかしら・・・wwそれで元に戻ってたら俺はくたばれる(゜∀゜)

と、いうことで皆ジャンジャン呼び捨てにしてくれよn/ry

あ、リアル以外では「ちゃん」付けも超好きです。嬉しすぎて申し訳ないくらいです。
特に・・・「さん」から「ちゃん」に変わった時ほどふひひひなことはありませんよ!!まったく!!

ニックネームも嬉しいよなあ・・・ほたるとかもう・・・ホント、俺なんかでごめんなさい(゜∀゜)
例外はあります。「L」、「楽天」などwww
・・・嘘嘘ww「楽天」は嘘www楽天クンって響きいいよねwww
でもさあ・・・楽天みたいって言ってたけどさあ・・ww
そうだよ、君ですよww「天」しかあってないじゃないスか?www
リアルでけーなって呼ばれるのも新鮮・・・
あああ・・・やっぱ苗字夏目がいいなあ・・・そんで「夏目」って
苗字で呼び捨てにされたいなあ・・・!!!ん、なんか変態みたいだな。



以下、ネタバレ含みます。ルパンやら!!


[ 続きを読む ]

独占欲の激しさで定評のある杉あm((

2010年02月09日 21:44

※テンションがやたらとおかしい(悪い意味で)のでイライラとかしてたら見ない方がよいです。




ね、嫉妬しちゃうよね(´・ω・`)

ね、もうね、ダメよね、

ね。

・・・・・・


蝉はおれのもんだァァアアア!!!!



・・・すいません嘘です。そのことじゃないですwwww

まあもちろんさくらには嫉妬してますが!!←

ふひひwwかっこよさを分かち合えないバカでさーせんwwふひひww



あ、あず・・・!!メール届いてなかった…だとお?!(゚Д゚,,)
よ、よよよかったァァアアア!!!。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
いや、届いてないのはよくなかったけど、
いつもすぐ返事くれるのに全然来なかったから…っ
き、嫌われ…ッ…たかと…ッッ ぅえっwwぅえっwww
そーだよなーさすがに返信遅すぎだよなーもー俺タヒねばいいのねー
とかもう若干鬱入ってたのよ!!なんだ…届いてなかったのか…よかったぜほんとに(゜∀゜)





ふぬ・・・

それが、「そういう時期だから」というものならば杉天はあえて逆らいましょう。

ええ、ええ、逆らってやりますとも。
っしゃー!目標でけた!!頑張るおー(*´ー`)!!!
なーにが境界例だくそったれい!!!おーし、やるぞー!!やってやるぞー!!!

※次の日の朝にはこの熱が消滅することで定評のあr/ry







・・・つか、あの、貴方ね、長い。とてもとても長い。
ちょ、これ以上は無理そうなんでほんとマジ急いでください・・・!!
ちゅどーんなるよちゅどーん☆え?もうなってる?あ…そう…((



さーせんコメ返は必ずや明日させていただきます!!もうほんっと遅くて…コイツ…
こ、懲りずにコメしてやってくだしあ…(´・ω・`)



おうおう、また一段とgdgdだぜぃ。更新滞在?あー…するんじゃね?
ただね、いまね、そうね、上でもいったけどね、抗ってるもんでね、
『コイキングのはねる攻撃!!…しかしなにもおこらなかった』
状態が目の前で起きてるカンジで生ぬるい目で見てやってくださいな。




…ところで君のところはコメしに行ってもいいのかい?wwwww

更新滞在中なんじゃあないの^q^?

2010年02月08日 18:24

ええ、滞在ですとも!


えーと…明日…


前期試験逝ってきます^q^


会場行ったらさびしくて死んじゃうかも…orz((


ま、受験番号1番の特権で10時くらいにはもう帰れるんでwwww
そのままその辺ブラブラしておひるごはんどっかで食べて
すなわちちょっと遊んできまs/ry

・・・学校にいる方々。
11時くらいはもう杉天は遊びほうけていますよ!!授業頑張っt(黙れェェエエ!!!


ではでは。
インスタントのお吸い物を飲みながらお別れです
ノシ
[ 続きを読む ]

中ニ病患者からのお知らせ((

2010年02月04日 19:30

更新滞在します…ぬ?仮閉鎖のほうがよろし??((
復帰はいつかわかりません。
明日かもしれないし明後日かもしれないs/ry

逃げます。ごめんなさい。


透明、にいるかもしれません。ではまたノシ
コメ返は近々させていただきます本当に申し訳ありません…!!!(ノД`*)゜+。


逃げる…?もしかして…?
と思われた方、以下お読みください。
[ 続きを読む ]

クララー!!

2010年02月03日 22:00



よねちゃとばいばいして、A氏と二人で歩いてたんですね、
ほいだら、帰り際によく会うもんで仲良くなったちびっこに会いまして、
一緒にてくてく歩いてたら、
ちびっこの1人が「クララー!!」って言ったんですよ。
あー、やっぱアルプスの少女は時間とか関係なしにみんな知っt…

「てーいねーんぴー!!」

・・・・・・・

ちくしょう(゜∀゜)

んにゃろうwwwwやっぱそっちかwwwwww
そっちでないことを願ってたけどそんなの遠い夢ですか!!www


しゅっしゅっしゅしゅしゅ!!
「ブルーな気持ち!」
しゅっしゅっ
「撒いてあった落花生を素足で踏んだとき!!」
しゅっしゅっ
「ブルーな気持ち!」
しゅっしゅっ
「低燃費って言われた時!!!」
しゅっしゅっ
「ブルーな気持ち!」
しゅっしゅっ
「勝手にログアウトされてた時!!!!」
しゅっしゅっ
「ブルーな気持ち!」
しゅっしゅっ
「受験番号が1番かもしれないとき!!!!!」
しゅっしゅっ
「ホットな気持ち!」
しゅっしゅっ
「レグリ。」


・・・最後のもう色とりルール完璧スルー。
何事も楽しけりゃいいんだよ!!

・・・そういえばさ、
笑顔動画で、ログアウトした覚えないのにログアウトされてたし、
視聴履歴も消した覚えないのに全部消えてるし、
・・・なにこれ気持ち悪い。
パスワードからなにから全部変えてきたけど、
なんだろ?誰かが使って・・・る??・・・ただのバグ??
・・・・PCのユーザーのパスも変えてこよう・・・・。



ぱどに行きたいです。とても。今ハチのres見て吹きたい気分www
ただ最近また著作権の違反が増えてきて、もう呆れてなにも言えないです。
・・・なんなの?バカなの?((((
それあpする人もpする人だよ何考えてんの・・・?
あーあー、ぱどがなくなるのも時間の問題だよ違反者いっぺん爆発しろ^q^

とべねえ豚はただの豚だけどポルコは飛べる飛べない関係なくただの豚じゃないよね、

2010年02月01日 21:32

ちょwwwwまじで?wwまじなの?www
まじでCNN釣れた?wwwwwww








だって二足歩行だもの、
だって喋ってるもの、
だってグラサンだもの、
だって渋すぎるんだもの、

あれが飛べなかったとして、ただの豚だとしよう。



アラ…?(゚Д゚)ただの豚って何???



そして杉天は今日TVでやっていたジブリの人気キャラランキングに激しく異議を唱えます。
こう…ちょっと逆転裁判風に…

異議あり!!!(言わせといてあげてください本人は満足してます)


なんで紅の豚から誰一人としていない・・・?
あ、まあ杉天が見たのはトップ10からですが、
2位にポニョが来た時、

杉「え、なにこれじゃあ一位ポルコじゃん!ですよねー、やーっぱ日本の皆様はポルコのかっこよさをわかっt…
テレビ『大一位!となりのとっとろ?(BGM)トトロー!!』
杉「あれれー?(コナン風)幻聴と幻覚がwww食物繊維のとりすぎかしら、だって野菜ジュースが悪いんだよこんなおいしいから(´・ω・`)」
テレビ『こーどーものときに?だけ?(BGM)』
杉「・・・・・」
テレビ『あなたにおっとっずれっr…』
杉「死神ィイイイイイ!!!てっ、てめェエエ!!!どんぐりやるから森に帰って下さい。」


そんな…そんなバカなことがあってたまりますか!!!!
ポルコ…ポルコぉおおお!!!!!!
ポルコは残念だったとしてもマンマユート団の団長…!?もしや・・!!
とか思ってた俺のwktkを返せぇえええええええ!!!!!


マンマユート団の団長大好き。

?子供さらいの現場にて?
団員「団長ー、もう船に乗りきりませんよ??!もう人質はこんくらいでいいんじゃないですか??」
団長「だめ!!仲間はずれにしちゃかわいそうでしょー!!」


っっwwwwwwめっちゃいい奴wwwwwww


我らがウィキより抜粋。



マンマユート・ボス (Mamma Aiuto Boss)
空中海賊マンマユート団の親分。マンマユート団は、直訳すると「ママ助けて団」であるが、原作である「飛行艇時代」によると「ママ怖いよ団」というニュアンス。空賊連合とは一定の距離を置き一匹狼を気取っていたが、マンマユート団単機ではポルコに抗しきれず、不本意ながら連合と仕事を共にすることとなる。直情的ではあるが人情に厚く部下にも慕われる。ポルコがエースパイロットとなった経緯を語ったり、殺しをしない理由を語るなど、彼の過去を知る人間の一人。メインキャラクターであるが、正式な役名は設定されていない。



最大に吹いたwwwwwwww
なwwにwwこwwれww
ママ助けて団とかママ怖いよ団とかwwwwwwwww
正式な役名設定してやれよォオオオ!!!!

紅の豚はジブリの最高傑作だと思います。
以上、現場から杉天がお送りいたしました。






あー寒い寒い。
こんな時は雪かきしてきゃっきゃした後コタツで野菜ジュースに限りますな…(・ω・*)
もう・・あれだ。
コタツに蜜柑じゃなくてコタツに野菜じゅーすでいいと思う。
ぽっぴっぽー!!←




さくらごめんな、コメ返明日やるけんね!!絶対!!!
申し訳・



