
--年--月--日 --:--


返事がない。ただのジオシンボルのようだ。

2010年05月23日 20:33

見ればわかるわアホwwwwwwwアイテム界めちゃめちゃめんどい・・・・


そういえば今年から?かどうかわからんが「鬱」って感じが常用漢字に追加されるそうですね。

・・・

・・・・・・


常用しててよいものではぬぇえだろ^q^

もう何が常用漢字でなにが常用漢字じゃないんだか(゚Д゚,,)





ちょwwwこれwwwwどゆことなん?wwwwwwwww
改造したわけではないらしいんだがwwwwwwwwwww
ルト最大に吹いたwwwwそして村オワタ\(^o^)/




共存の道ですねわかりまs/ry

こんなエンディングいやあああああああwwwwwwww最っ低wwwwww





今日はニコ動に潜りまふ(゜∀゜)
で、明日はぱど行きます!近々PSPのゲームがホスィ(´・ω・`)

虹レンジャー

2010年05月19日 20:25

とうとうブラックになったぜwwwwwww
すまんアデル・・・!!!

そういえば新しいポケモンの最初の三体見たけど…
やっぱ・・金銀までだな・・・もはやデジモンみたいだ・・・
でも主人公の男の子はいい感じだったぜ^q^
ユウキくんには劣るがな!!レッドさんにも!←


おはようございますまだしぶとく生きてますまるでGのようn/ry

あー・・ツマンネ(゚∀゚ノノ゙
どうしようこれもうどうしようおれもうwwwww
中二病再びすぎて笑えんわ\(^o^)/

クラスの人とねー・・・仲良くなりたいと思ってる人ほど話す機会に全然話せなくて…
うわあチキンっていいことひとつもねえ!!wwwww
人の印象ってやっぱ最初が大事だからぬ・・・きっともう俺は「静かなオタク」てきなポジション獲得してんだろうなwwwww
うれしくねえええええええええwwwwwwwwうぇっwwwうぇっwww
今の状況を変えるのは容易じゃありません・・・・俺静かじゃねえおー!!っるせえおー!!!←←
ただクラスで大声でぎゃいぎゃい話す奴らと同類になりたくはない・・・嗚呼もうわっかんね!とりあえず今の状況は嫌だ!!!

あー…同種のリア友ホスィ・・・(´・ω・`)もちろん同じ学校でだがwwww

けどまあよくよく考えたらストレス発散全然できてないのよねー・・
鬱でボーっとして時間過ぎて中学時代に比べたら驚くほどPCもゲームもやってない・・・
と、いうわけで再び主は廃人を目指しまs(
とりま考える暇あったらゲームやろーっと(ノ∀`*)vv



今日はこれから久々に囲炉裏さんの動画見てきま。
百物語ためちゃってるし!現実逃避Pの新曲もあったし!!とりま2525


そして課題が終 わ り ま せ ん +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちっくしょー・・・留年さえかかってなかったらぜってえやんねえのに・・・orz←
ぱど行きたいぱど行きたいぱど行きたい
きょーおはてすとーあっしたもてすとーあさってもー((
せっかく半日なんだしできるだけPCに触りたひ!

以上、存在確認でしたーノシ

がっしょー

2010年05月13日 21:08


に、ハマりかけてる今日このごろww
あ、もちろんボカロの歌ってみたの話ねwww
初めて見る、聞く人がいるところがイイ(*´ー`)

ところで、

新 型 ボ ー カ ロ イ ド っ て 本 当 で す か
 

リリィ?Lilyだっけな??
かわゆかった・・・なんか・・・ピカチュウの擬人化みたいだったwwww
ただ・・・やっぱ色が被る・・・(´・ω・`)
まあそれは後々。



俺・・無理だ\(^o^)/
学校からなにからwww同じ中学の人(例外あり)と駅で会うことからもう無理だwww
会いたい人にはなかなか会えないのに・・・顔も見たくねえ奴に限って帰り車両まで一緒だったりww

とりま早くジャージで行きたい。セーラーとか爆発しろ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


とある方からのメールの最後に「あと、顔見て笑わないで」って書いてあって吹いたwww
ごめw顔じゃなくてあたm…(ゲホッゴホッ
違うwww違うんだwwww変とかじゃなくてさwww
見るとあの人が爆笑しながら「マッシュルームm9(^Д^)」って言ってるの思いだしてwww
そんで同じ人からの情報だがディスガイアの裏ボスでレベル9999のプリニーがいるらしいがまことかww
やべえ超投げてえ(゜∀゜)wktk ふはははっ!!俺の殿下にプリニーが敵うはずなかろうに!!!逝けええ!!←


とある(´_ゞ`)さんのブログに貼ってあった「嵐の歌」のやつのせいでリピートとまりませんww助けろww
ジャニーズの嵐じゃないおゼル伝のだお(`・ω・´)!!
とある(´_ゞ`)さんめ。(´_ゞ`)。←
んー!時のオカリナやりたひ!!水の神殿やりたいなー(ノ∀`*)vv
それから最近猛烈に牧場物語(ゲームボーイアドバンスのw)やりたいですww
あれ超楽しいwwだけどDSの充電機なぜに消えたしww
あれ初めて家畜死んじゃった時泣いた・・・wwなぜってそれは名前が「マリオ」だったからですが何か(ノ∀`*)vv←



いろいろやるまえに来週テストだああああ・・・!!!
明日折角休みなのに提出物片づけなきゃな・・・(´・ω・`)
片付き次第ぱどに行きたい!そして相棒とスカイプしたい!!

突然ですが。

2010年05月10日 22:00

ブログ移転します!









































言ってみたかっただけです。



さてさて。また一周間始まったぜぐへへへへh←
同じクラスの強制的に3年間一緒に過ごすハメになってもう(性格が)キモイとしかいいようのないS.Hさん。
キモイのKと混ぜてKSH・・・コレ、「カス」に読めなくもなくね?wwww
まあ俺とれーなの間では「白玉くん」になってるのでそれで行きます(´_ゞ`)女ですけどw

今日白玉くんといろいろ話してたら・・・正しく言えばいろいろ無理やり聞かされてた。
まあまあ、それで過去の男のこととか話し初めて…ペラペラと…
99%聞き流してたんでいいんですけどwww
どwwんwwだwwけww自慢してえんだよクソ野郎おおおおおおおおおおおおお!!!
んで1人1人の写メみせられましたけど・・・全員信じられないくらい・・・「…(プッ」って感じの方々で。
おま・・・よくこれでまあそんなに自慢できるなと・・・
もう憐れみの視線たっぷりでまだ喋り続ける白玉くんをジトーッと見ながら聞き流して。

で、やっと黙ったか、やっべ今絶対鳥肌立ってるとか思いつつ、
「・・・なに?じゃあこの高校来たの近いからだけじゃなくて男目当て?」
って、軽く・・・いえたっっっぷりと軽蔑を含んだ声で聞いたら超笑顔で
「あったりまえじゃあーん!!(はあと)こんな男ばっかのとこ他にないでしょ!!(はあと)けーなちゃんもそうかと思ってたよ?」


・・・・ふーん


・・・・そっか


・・・・へーえ





うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!(#゚Д゚)




だ、だだだだ駄目だ駄目だ駄目だあああ!!!これええええ!!!3年間んんんんんんん?!?!?!?!
な ん の イ ジ メ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^


無理無理無理きもすぎるきもすぎるきもすぎる吐くううああああああ!!!!!!!!


お れ も そ う だ と お も っ て た だ と

死ね、いいから死んでくれ。
こちらとらマジメにパソコンやりたくてこんな男子ばっかのとこ1時間30分かけて来てんだよてめえといっしょにすんなまじですんな死ね、とりあえずくたばれ
普通科だったらぜってえきてねえよこの高校!目的もねえのにわざわざんなとこ行ってちょくちょく具合悪くなるくらいだったら田舎でギャル気取ってる奴らがわんさかいるとこ行ったほうがマシだよふざけんな

てれれれってれ?
杉天はレベルが上がった。
杉天は「殺意」を覚えた。


・・・まじ学校行く気失せた・・・・・・・・・
今更すぎるけど、他の人にも俺がそういう目的だって思われてんのかな・・・
とりあえず女子特有のネチネチからの解放とパソコンしか考えてなかったから・・・
楽しい高校生活なんてきっと俺には無縁かなあw
登下校の時に生産システム科のれーなとさおりと話してるときくらいしか会えてよかったと思える人もいないよ
まあいないワケじゃないからまだいいけど・・・

・・・はあ・・・白玉くんの精神メッタメタにしてやりてえなあ・・・なんてねーw、
あいつ傷つける暇あったら自分のために時間使いますよ・・・


なるべく、1秒でも奴と関わらないで済む方法考えながらやり過ごそう・・
そーだそーだいちいち相手の言葉なんか気にすんなやり過ごせ・・・

網戸の住人VS主婦の味方

2010年05月05日 19:43


ジローちゃん土方さん雲雀さんそしてルフィ!!
誕生日おめれとう!!(ノ∀`*)vv

…多いな。こどもの日誕。




なんか…耳鳴りがずっとするんですが…さすがにこんだけしつこいとうざいな…orz
そして今日はアレだ。
1人でがったんがったん模様替えしてた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いやーなんかさ、たまにふっとしたくならない?掃除とかwwww
そしたら壁に家具ガリってやって相当怒られましたとさ。おしまい。
今日あっつかったから網戸にしようとしたら網戸に異臭を漂わすアイツがいてリアルに1m後ろに飛びすさった。
アイツだよアイツ。潰しちゃイカンやつ。あいつ潰さなくても臭いすんだね…
そして何を思ったか杉天はファブリーズ持ってきてあやつにふっかけたww

カメムシVS主婦の味方ファブリーズ!!

やー…主婦の側近におけるものだけあるわ…こいつ…www
調子のってシュッシュやってたら部屋があかんことになった\(^o^)/
アラ…?部屋に霧が…?


最近やりたいことが定まらないのよねー…
あれもやりたいこれもやりたいそれ極めたいとか、風呂入ってるとすげえ思うんだけど…
なに1つ手をつけないという(゚Д゚,,)
最近ほんとにゼル伝かディスガイアしかやってない…
なんかさ!ひとつかふたつのことにのめりこみたいよね!!・・え?そうでもない?あ…そう…←


そういえば!昨日はよねちゃと遊んで来たぜ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
で、おもちゃ屋だかの入口にこれが…
2010050411570000.jpg



なんかおばちゃんがガン見してて吹いたwwww


ああー明日から学校だZE☆
・・・つ、つまんない・・・(((゚Д゚;)))
でもなんか長ちゃんが俺がそこに進学してくれてよかった的なこと言ってくれたんで頑張れそうです!
・・・きっと学校行って3秒でくじけるだろうけd/ry

らんらんるー

2010年05月03日 21:42


干し梅食ってたら歯痛くなった。


今日はほとんどゲームだったぬー・・・課題?なにそれおいしいの?^q^
午前中ディスガイア2をしこたまやって・・・
アサギ使ってみたいなああああ!!!!
10年後ハナコも使ってみたいなああああ!!

んで、午後はゼル伝(2周目)
2010年のうちに新作出るってホントかな(*´ー`)wktk
久々に時のオカリナやりたいな…64どこいった\(^o^)/
オカリナのサントラがホスィ…
たださあ…あれだよ、オカリナで吹く曲のサントラホスィんだけど。
村の曲ばっかで・・・(´・ω・`)
「このゲームに影響されてオカリナ買った人ノ」
って問いに「ノ」が多すぎて吹いたwww


明日はカラオケいてきま!!じょいに!!!
楽しみだぜ(ノ∀`*)vv残念な履歴にしてやんよ!!
ジミーサムPの曲歌いたいなあ…なにが配信されてるんだろ(*´ー`)


・・・アレ?今日何書こうと思ってたんだっけ…^q^
まいいか!存在確認ということで!!ぐっどらっく。

なぜでしょうか、マジでw

2010年05月01日 22:30

なんかさー…ww偶然なんだろうけどさーwwリアタイさあ…w
鬱なこと書けば書くほど観覧車増えるんですけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ど、どーゆーwwそ、そんな俺の不幸ばっかみたって笑い物にすらできませんよ(´・ω・`)

そして今日お祭りあったことガチで忘れてた俺(´_ゞ`)
まあ覚えててもいかなかったけどさwww
あれ人口密度ハンパねえよなあ…(((゚Д゚;)))嗚呼想像するだけで鳥肌が…

今日ゲーム売りに行ってきた!
そしたらいっこ2500円で売れて相当びびった(゚∀゚ノノ゙
親にこれも頼むって言われて持ってった脳トレは200円でした。
んで、棚の奥の方でひっそりと邪魔だった少女漫画も全部うっぱらってきた。
っしゃー!これでやっとホリック買える…!
ツバサも欲しいな。つかクランプ作品全部ホスィな。
嗚呼でも双木さまがお勧めしてくれたテイルズもやりたいし…!!か、金をくれえええ!!
せきぬが部活忙しくてなかなかバイトに行けないのよね…(・ω・`)


下社に行きたい。2駅先の。もういっかw住んでるとこくらいww
下社行って諏訪子に会いてえよおおお…!!

れーな曰く絵馬がすばらしいらしい。
絵馬もう諏訪子が独占してるらしい。

い、行きたい…!!!

つかさ…
クレしんの映画の…タミコ?クミコ?わかんないけどww
くぎみん?神楽?神楽なの??



