
--年--月--日 --:--


センチメンタル小室マイケル坂本タダ先生

2010年06月27日 20:31


やっと言えるようになった。



と、いうことで!!(?)ゆめにっき6周年だそうで!!
それから・・・誰かの誕生日・・・誰だっけ・・・グミちゃん?
自信はないがグミちゃんおめでとう!!


この土日、ガチで一歩も外に出ていません。引きこもり万歳\(^o^)/
誰かとどっか行こうにも行くとこもなければ皆部活だし\(^o^)/\(^o^)/
俺だって部活いきてえよちくしょおおおお!!!!!!!
どうも7月から行けるくさいが丁度バイトも7月からできるらしい・・・

な ん と い う タ イ ミ ン グ の 悪 さ



あー…呪怨怖かった…
呪怨ボーイはもう病院あたりから恐怖はなくなってきたけど、
ちそこwww2コンでやられたときは超焦りました身体ビクンなりました(((゚Д゚;)))
やっぱでーちそこかわええのお…刺青の聲も見ようかしら。


ねえ・・・ちょっと・・・ww
リュカ可愛いんだけどリュカ可愛いんだけど!!!!!
スマブラやると毎回思うんだよねー…どうしてくれようあの可愛さ。
スマブラで思い出したけど、ルカリオ結構好き。基本ポケモンは金銀までしか好きくないけど、
ルカリオは好き。だってかっこいいじゃん。(←)
ホワイトとブラックの発売日いつだっけ…買うつもり全くないけど。
ゾロアークってなんか全体のフォルムがルカリオと被ってる気がしてとても嫌です…
つかまたエスパーか?奴はエスパーなのか?ww

ダイヤモンド・パールあたりからどうして伝説のポケモン=エスパーになってるんだろう…
電気タイプの伝説ポケが好きです!つか電気タイプは殆ど好きだけど!!
サンダーとライコウめちゃめちゃ好き(*´ー`)なにあのかっこいい生き物

 (ち´∀`){わっしょいわっしょい♪

2010年06月25日 21:05

零?月蝕の仮面?の実況で、ちそこが歌ってるコレがめちゃめちゃ可愛いです。
でーちそこかわええよでーちそこおお!!!!!!!^q^
もっと評価されるべきだなんだあの両声類wwwwwww
でーちそこ教えてくれた友達が「零じゃなくて呪怨見ろ!!!」って言ってくるんですが、

・・・あれはさすがに怖いです。お日様の光があふれている時間帯じゃなきゃ無理ですwwwww
つかもうあれいちゃいちゃ動画wwwwwどんな格好でやってんだよwwww
ハーゲンダッツー



そ う い え ば

時のオカリナ、リメイク版出るって本当ですか!!!!!!!!!!!
やっぱゼル伝はあれが一番好きです。嵐の歌ずっと聞いてられる…(*´ー`)
風のタクトはやったことないけどorz



しかもあのスケールがてのひらサイズ…だと?!?!?!
DSかあー…つか3DSとか「また新しいの?なにが3DSだよw」とかおもいっきしバカにしてたので出るなんて!!!
3DSは超絶いらないけど時オカがてのひらサイズ…
うおおおおおなんてことしてくれるんだ任天堂おおおおおおお!!!!

妖精の扱いもうちょっとどうにかしてあげてwwwww
トワイライトプリンセスなんてただのポインタだったじゃんwwwww妖精涙目www
ミドナ的な、一緒に行動するキャラできちゃうとなんてひどい扱いなんだ・・・w
確かナビィの声はラハール殿下と同じ声優さんなんだよね。殿下!殿下!!
あの声すごく好きです。内山さんの次に!!


コメ返明日やらせていただきますすいません!!!!。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

一分の恐怖と9分の好奇心

2010年06月23日 20:44

今日はテストだったんで早く家帰ったら殿下(仮)が押しかけt…遊びにいらっしゃったので。

殿「アイス」
杉「おk」
殿「ソルト」
杉「おk」

て感じで…やってみました\(^o^)/wwwww
いままでやろうやろうとずっと思ってたことをついに実行したさー!!




100623_182008.jpg




・・・ただのソーダアイスじゃないからな。

皆様ご存知「シーソルトアイス」作ったおおおおおおお!!!(っるせ
作ったっていうか市販のソーダアイスに塩ブチ込んだだけですさーせん^q^←

しょっぱい、けど甘いって言ってるんで多めに塩入れたつもりですが、
うん…普通に甘かったwwwwwwwww
や、でもまずくはないのよ!!!決して美味くはないが!!(え
食えなくはないが、夕日見ながら時計台の上で食べたい味ではなかったですwww

・・・どうしたら美味いシーソルトアイスを作り出せるんだ…。
貴方のご意見募集中!!((





初めてイナイレをリアルタイムで見て見たよ!の巻。

え・・・いや・・・まだ顔と名前くらいしか知らないんだが・・・
いまのところ日本のチーム内だとヒロトがダントツですwwww
や、まだ外見しか知らんからね!生意気とか言わんといて!!!(((゚Д゚;)))
べ、別に赤毛だからとか赤毛だからとか赤毛だからとかそういうのじゃない!!・・・といいな(願望
いやー…やっぱ赤毛ってええね。グーン引きつけられる何かがあるんだ…
あ。なんか俺変態みたいなんでこのへんにしときますww
ヒロトファンの皆様に殴られてきまーっす⊂ニニ(*^ω^)ニニ⊃←


あ!ヅラおめっとう!!wwwww

返事は「ウホッ」

2010年06月18日 21:06

って言いなさいって言われた。
俺以外の人今日の体育の一時間ずっとウホウホ言ってて腹筋崩壊したwww




つかwwひでえwwひでえおルーム長おおおおおおおお!!!!
なんか文化祭のなんとか委員をクラスで決めろって本部に言われたらしくて
ルーム長が勝手に決めちゃって…

な ぜ 俺 に し た (#^ω^) 

俺の他にも何人かいるんだがね、



選んだ理由:部活やってない人を主に。



えええええええええええ俺やってるからああああああああああああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
ひでえwwひでえよwwwぅえっwwぅえっwwwwww。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

もちろんダルいの大好きっ子の俺がはいわかりました頑張りますと言うわけもなく。
「これはいじめですか?」って言いに行ったら
「やーw他の人ぶっちゃけ仕事しっかりやってくれなさそうだから、頑張ってくれそうな人混ぜたらこうなったわーAHAHA☆」

ル、ルーム長め…そん…な…うまいこと…言って…言いくるめる…つも…り…

「はいわかりました頑張ります(*´ー`)b」

\(^o^)/



もうほんとメアドとか勘弁してください俺は教えねえよバカめー!!!←
俺は自分からしか聞かないからそれ以外はアウトだからww現実はな!!
ぱどとかは誘ってもらえるとウホッ(゜∀゜)ってなるけど。(あそ


つかwwwなんでニコ動のランキングの一位にあの階段降りるやつあるんだwwwwwww
懐かしいいいいいい…wwwあれは零で・・・wwwww


久々にバースバイスリープやるおー!!

べ、別に嬉しくなんかないんだかr/ry

2010年06月11日 21:46

杉「俺いつ行けるん?w」

中「顧問くたばったらb」

杉「よろしい、ならば戦争だ」





てことで顧問にケンカうりに行ってきますた☆←
ラスボス戦ってことで結構気合入れていったんだが…ヒザのテーピング出来た方がいいのか聞くために、
一応今テーピングの練習してるんですけど… って言ったら「おおw偉い!」て言われて
それがあまりにもそんなこと言うような先生ではなかったからなんか
アレ…やべ、ちょ、嬉しいwwwwww
的な感じになって、倒すの目標で行ったのにそこでもう「あ、ハイわかりましたー、ありがとうございましたー^^」
と、退室してきた俺。

・・・あるぇ?・・・・・・・




なんか最近…これといって燃えてる(萌えてる)ものがない・・・(´・ω・`)
新しいに手を出すにも金欠だし。続き取りこむのにも金欠だし。
ゲームやるにも肝心のプレステ2兄貴にパクられたしいいいいいいいいいい!!!!!!
それが許せん。今PSPしかないからね俺。ディスガイアのレベルカオスだからね、もう。

ちくしょー!明日はスカイプで通話だし!いいし!
何か心の底から燃えられるものと出会うまでNBA見てやるもう…


キリトと黒雪姫ください。
それはそうと、ついにハガレン完結したぬー!!よ、よみてえおお・・・!!

タイトルなし←

2010年06月07日 20:57

君とメールしてるとメールしてる理由がわからなくなりますwww




ちょwwwww
昨日かのぞとスカイプで話しながらニコ動見てて、
「このとっとこバカ野郎いつ消されるかなw」ていう話してたら既に消されてたwwww
さすがにあれは・・・ねえ?(゚∀゚ノノ゙


気がつかないうちにやしきんさんが沢山曲うpしてて嬉しいわあ(ノ∀`*)vv
片っ端から聞いてこ!!


歌ってみたって、最近合唱しか聞いてなかったけど…
なんか個人的にchiiさんがすごく好き。なぜだろう(゜∀゜)
ローリンガールとかもう似合いすぎててどうしようwww




そういえば学校で軽いstk的なものにあってる時、クラスメートに助けを求めたら
「2チャンネル上でURLさらせば?」って、超名案!顔で言われて焦ったwwww
ちくしょおおお俺だってそうしたいわあああああああああああああああああ!!!!
俺だとわからない手段さえあればとうにやってるわ(`・ω・´)!!


なんか明日理科大とか会社見学だと。
つまらなさそう極まりないわ(´・ω・`)
だったら家でメタルギアやってるっつーの^q^

顧問爆発しろ\(^o^)/

2010年06月03日 19:19


おおうw一瞬管理画面ジャックされて焦ったぜwww


ぬあー・・・・・・・・学校ツマンネ(゚∀゚ノノ゙
違う、違うんだww楽しかったんだ昨日と一昨日は!!
部活来てもいいって言ってもらえてウッホーイて行ったはいいけど
何したらいいのかサッパリわからず先輩に迷惑かける日々…(゚Д゚,,)

めちゃめちゃ反省してるけどやっぱ部活で充実してたのも事実なのよね!!
先輩めっちゃいい人達だし・・・早く役に立てるよう頑張ろうってやる気にもなってたし・・・

なのに・・・なのに・・・


ふざけんな顧問んんんあああああああああ!!!!!!!!!!!

「色々ゴタついてるからそれが落ち着くまで待って欲しい」だあ?

さ ん ざ ん 待 ち ま し た が 何 か 

あーうぜー取るな。俺から部活を取るなwwwww
今の俺の学校生活から部活取ったら何も残らねえぞゴルァ(゜∀゜)

つか顧問はマネージャー自体がいらないふうにしか見えないんだよね、
だったらそうだってハッキリ俺に言ってみろよちくしょおおおおおお
とにかく!!俺から辞めるなんてことは絶対言わないから辞めてほしかったらそう言えやあああああヽ(`Д´#)ノ=3






先輩はマネいたほうがいいのかいないほうがいいのかいてもいなくても同じなのか、
どう思ってるかハッキリとは分かんないけど、
俺からは絶対に辞めたくない、あそこでちゃんと役に立ちたい。




・・・なんだかんだで此処更新するのも若干久しいです。つーかPCに触れるのが久しいです信じられない(((゚Д゚;)))
明日はみんなのブログ、ホムペ巡りしてぐろてんさんの零見ようかなww

ぐろこ可愛いよぐろこwwwwww
「ブンブンだー!」の、「ああん、癒されるわぁ(*´ー`)」に毎回吹く俺。
メルトとか吹いたら負けwwwww



