スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ、ま・・っ

2010年01月07日 19:32

ごめん都久、じょい…
ちょっとヤバイ。緊急事態。アカン(゚Д゚,,)
ほんとごめん、あpできぬぇえ><


上とも下とも関係ないことだけど、
筋肉番付に・・・マイケル・ジョーダン・・・・??チャールズ・バークレー・・・?????
な、なにこれなにこれなにこれなにこれ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^ ^q^



そして以下はただの八つ当たり・
・・・ん?これって八つ当たりと言ふのだろうか・・・
とある理由で今はここにしかぶつけられないんですさーせんorz
とりま、見てから苦情とか受け付けません(´・ω・`)
まあ結局は俺がそういう目で周りを見すぎだってことです。


・・・年変わってから何かがおかしい・・・・・(´・ω・`)
家にいるとき同じことしか考えない、なにに対しても集中できない。
ゲームやPCでさえ。

去年の11月くらいに学校の友達に言われた言葉がいまさら気になってくるのですあ…

「…お前本当は○○のこと憎いっつーか…恨んでるでしょ?」

・・・そんなことはない、
俺は…あの子が選んだなら祝福できてると思ってたし、本当に、
憎いと思ったことないし恨んだ覚えもない。
ただ、その人のせいで俺らが大きく変わってたらそれは恨んでた。
もう人生の半分以上の年、ずっと一緒だったのにたった2年や3年で持っていかれるなんて
悔しいしムカつくし相当恨む。
でも俺が今その人のこと恨んでないのは、
その子が今でも俺の隣にいてくれてるからなんだろうなって思う
気を使ってくれてるわけではないことはずいぶん前にはっきりしてるからいい。
でも確かに、俺とその子の間がなにも変わらなかったワケじゃなくて
今まで一緒だったことが一緒じゃなくなったこともでてきた、
・・・それからだと思う。

カバン引っ張ったりくすぐってからかう回数が増えたのも、
帰り、特に何もないけど名前呼んでみたりするのも、
ふざけてみたりして叩いてもらったりする回数が増えたのも。

1日話さないだけでもう別人みたいになっちゃってて、
だから特に帰りだけど、カバンひっぱったりして触ってないと
そのままどこかに行っちゃう気がして仕方なくて。





ほんとに周りはすごい速さで変わっていく気がしてしょうがない。
数日話さないだけでもう別人みたい。
そのたびに無意識のうちに「行かないで」とか考える、
だから過去の話題ほじくりだしてきて、
前と同じようなこと話して「ああこの人だ」って確認して安心する。




・・・・・なんて言うんだろうねこーゆーの。
被害妄想?…とは少し違うかな…・・・
とりあえず俺の考えすぎだといいんだけどな…
あーもうなんなんだ新年早々…

まあ、こういったこと考えちゃうから休みはあんまり好きじゃない。
夏休みが一番怖いね、あれは長いよ、ほんとに・
メールとかしまくってないとやってらんなかったゎ・・・。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
スポンサーサイト


コメント

  1. 菜央 | URL | -

    さき~!
    どうしたの…?
    大丈夫なのかっ!?
    話ならいつでも聞くでや~◎
    めーるでも学校でもいいから
    なんでも話せや~\^^/
    いつも話聞いてもらってるから
    今度はあたしが聞くんだぞ(^^*)

  2. 螢菜 | URL | -

    >>くまちゃ

    あー・・・コイツ病院いく途中なのかな的な目で見といてくだしあ…!!((

    ふぬ…先日聞いてもらったとうりですが、
    まじでスルーしちゃってくれい…orz


    ちょ、もうくまの優しさに泣いた。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/153-b98b3100
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。