FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカ姉おめっとう(゜∀゜)

2010年01月30日 21:34


なんか・・・久々にBbSのムービー見てきたら・・・こう・・・
胸がいっぱいになりますた・・うぇっ・・・うぇっ・・www
やっぱあれですね、KH作品はいちいち圧倒されます。
ムービーといい物語といい、
ロクといいヴェンといいアクセルといi((

嗚呼早くクリアしなくちゃ。


KHといえば、
画像漁ってるとよくロクサスが「俺を昔・・見たことがあるって・・・」
って言いながら・・・走って・・る?とこの画像が出てくるんですけど・・
え、あれ358/2じゃない・・よね?www;

記憶にないからKH?だと思うんだけど…358/2じゃないよね!?見逃してないよね!?www;
KH?はしっかりとやった事がないのでこの場面がどういう状況かは分かりませんが、

この言葉の意味・・・画像だけじゃ全然わかんなかったし、言葉よりロクに目がいってたから
しっかり考えたことなかったけど・・・・

嗚呼・・・ヴェン・・・か・・・・;w;

KHファンの皆様ならとっくのとっくに気づいてたであろうことなのに・・・
今更気がつくなんて・・・恥ずかしいやら悔しいやらw


にしてもアイザ…おまww人間のときめっさよさそうな人じゃぬぇえかwww
どうして…どうしてああなった^q^
や、でも好きです。サイクスはサイクスで好きです(゜∀゜)





・・・とかいうカンジのことを前置きにもっとサラっと少なめに言って、
他に書きたいことがあったんだけど吹っ飛びました☆(((




ぬあ、さくらから入隊のお知らせが来たwww
まじ?俺入るよ?入っちゃうよ?www
俺他のメンバー盾にしてずっと「ザキ」って言ってるからよろすくww
スポンサーサイト


コメント

  1. 咲羅 | URL | ILnYFO8M

    入隊ww

    入隊おめでとー^^*
    まじうちらレベル100超えてるかんねb
    パルプンテとか普通に唱えるからw
    ザキww
    そこはザラキでいこーかw
    てか螢菜がいれば勝てるってことやん♪
    まぁ、一緒に倒しましょーぃ!!!!!

    ちなみにタイミングよくPCできたんだぜ!

  2. 螢菜 | URL | -

    >>さくら!!

    すまんなあ返信送れたど(゚Д゚,,)

    入隊(*´ー`)
    www

    レベル100超えとかwww
    どんだけ極めてんだよそれもう中毒\(^o^)/(てめ
    俺はいまだにザキしか唱えられないからb
    でもザラキより効果あるお?
    こう・・・憎しみの込め方がハンパねえ(黙れ)
    ぬぬぬ…敵はつおいぞー!!
    よしっ!さくら!君に決めた!!((

    タイミングよすぎだろwww吹いたわwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/171-781b7fa4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。