FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・へーえ、あー・・・そう・・・

2010年02月14日 19:37


としかもう思えないわ(´・ω・`)
どっかの誰かさんのせいでテンションガタ落ちだわ死にさらせ^q^
っるせーんだよ黙ってろつかもう帰れ!星に帰れぇええ・・・!!!


はい、おこんにちわ。杉天です。
・・・今日ってなんのために存在するんでしょうかn((
なんだこのリア充のための日。
またはリア充になるための日。
ほんと誰だよこんな日考えた奴…そしてなんで日本では男女入れ替わってんだよ…謎すぐる
まあどーだっていいや俺には一生関係ないし(*´ー`)フヒヒ
全国のリア充様方どーぞもう、存分に(((



今日だけで3人に「人間嫌いなのはわーってるけどさあ・・・」的な事を言われました。
・・・ええー・・・www
確かに好きではないですよ?
自分含め好きなんかじゃないですよ?
友達とかは別よ!!別だからね!!大好きですからね!!!!
でも俺そんなの態度に出した覚えも言った覚えもないのに・・・なぜに(゚Д゚)?
あれか?「人ごみとか無理。吐く。死ねる。」とか言いまくってたせいか・・・??
人間嫌いでもなにもいいことぬぇーのになーww
なにかあったらすぐ「これだから人間ってやつぁ・・・(自分も)」
に結び付けられるから俺はそうでありたいのかもね、うわあーなんて寂しい人間だ\(^o^)/


・・・・

・・・・

・・・・

なんか・・

自分で言ってて凹んできたのでこのくらいにします・・・orz←

あ、ちょ、まじで・・・涙が出そう・・(゚∀゚ノノ゙

リアタイにぐちぐち書いて、いろいろやって、寝る・・・・・・・・


・・・・orz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/179-dfc7ea2a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。