スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし←

2010年06月07日 20:57

君とメールしてるとメールしてる理由がわからなくなりますwww




ちょwwwww
昨日かのぞとスカイプで話しながらニコ動見てて、
「このとっとこバカ野郎いつ消されるかなw」ていう話してたら既に消されてたwwww
さすがにあれは・・・ねえ?(゚∀゚ノノ゙


気がつかないうちにやしきんさんが沢山曲うpしてて嬉しいわあ(ノ∀`*)vv
片っ端から聞いてこ!!


歌ってみたって、最近合唱しか聞いてなかったけど…
なんか個人的にchiiさんがすごく好き。なぜだろう(゜∀゜)
ローリンガールとかもう似合いすぎててどうしようwww




そういえば学校で軽いstk的なものにあってる時、クラスメートに助けを求めたら
「2チャンネル上でURLさらせば?」って、超名案!顔で言われて焦ったwwww
ちくしょおおお俺だってそうしたいわあああああああああああああああああ!!!!
俺だとわからない手段さえあればとうにやってるわ(`・ω・´)!!


なんか明日理科大とか会社見学だと。
つまらなさそう極まりないわ(´・ω・`)
だったら家でメタルギアやってるっつーの^q^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/213-ced12fec
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。