スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


返事は「ウホッ」

2010年06月18日 21:06

って言いなさいって言われた。
俺以外の人今日の体育の一時間ずっとウホウホ言ってて腹筋崩壊したwww




つかwwひでえwwひでえおルーム長おおおおおおおお!!!!
なんか文化祭のなんとか委員をクラスで決めろって本部に言われたらしくて
ルーム長が勝手に決めちゃって…

な ぜ 俺 に し た (#^ω^) 

俺の他にも何人かいるんだがね、



選んだ理由:部活やってない人を主に。



えええええええええええ俺やってるからああああああああああああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
ひでえwwひでえよwwwぅえっwwぅえっwwwwww。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

もちろんダルいの大好きっ子の俺がはいわかりました頑張りますと言うわけもなく。
「これはいじめですか?」って言いに行ったら
「やーw他の人ぶっちゃけ仕事しっかりやってくれなさそうだから、頑張ってくれそうな人混ぜたらこうなったわーAHAHA☆」

ル、ルーム長め…そん…な…うまいこと…言って…言いくるめる…つも…り…

「はいわかりました頑張ります(*´ー`)b」

\(^o^)/



もうほんとメアドとか勘弁してください俺は教えねえよバカめー!!!←
俺は自分からしか聞かないからそれ以外はアウトだからww現実はな!!
ぱどとかは誘ってもらえるとウホッ(゜∀゜)ってなるけど。(あそ


つかwwwなんでニコ動のランキングの一位にあの階段降りるやつあるんだwwwwwww
懐かしいいいいいい…wwwあれは零で・・・wwwww


久々にバースバイスリープやるおー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 菜央 | URL | -

    そのなんとか委員がんばれよっ(^^)
    あたしが手伝ってあげるからさ★! ←

    てか、知ってた?
    あたし実はほとんど毎日読んでたwww
    こめんとするのはためらったけど\^^/ ←
    まあ、これからするんだから許せwww

    wwwとか打つの懐かしいな\^^/
    携帯ぢゃもはやめんどくて打たないし(^^)g

    昨日はね、岡谷で友達と勉強してて、
    帰るときにね、岡工の野球部に遭遇(^^)
    けんくんはいませんでした。 ←
    ただただ怖いよねwww ←
    そんで、ビクビクしてたら
    田中真人登場だよね(^^)
    ないすたいみんぐ ←
    しかもね、電車降りて階段上がってたら
    靴脱げたwww ←
    うしろに真人とたいきしかいなかったから
    よかったけど~\^^/

    てか、もはや日記だよね★
    うける~(^^)
    そういえば、今日はロングモントだな!!!
    やった~\^^/

    あ、ねずみー行きたいなwww
    とりあえず集まりてーよ!!!
    がんばって企画しちゃおうぜ★☆
    がんばれ!咲!

    そんぢゃあ、またあとでな~(^^)/

  2. 螢菜 | URL | -


    >>くま!

    ちょwwまさかのコメ欄日記化www

    言ったな・・・?言ったからにはとことん手伝っていただきます(*´ー`)←

    なん・・・だと?!?!
    いやーリア友はみんな高校になると同時にHP作りやがっt…作っちゃったから
    もうこんなとこリア友は見とらんと思っとったよwww

    wwwけんくんいなかったのかwwどまwwまったくリア充めがww
    ・・・うわぉ。それはそれは・・・乙としかw
    んだよつまんねえなそこは後ろにもっとたくさん人がいるべきだろ!!(てめ

    あんれ・・・次のロングモントいつだっけかやww
    うん、ほんと、全力で応援してるから!!くま計画頑張って!!
    企画名プロジェクトくま略してプロくまで活動していこうぜ!←

    ほんじゃなー!なんちゃら委員手伝えよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/216-141601f7
この記事へのトラックバック



