
--年--月--日 --:--


一分の恐怖と9分の好奇心

2010年06月23日 20:44

今日はテストだったんで早く家帰ったら殿下(仮)が押しかけt…遊びにいらっしゃったので。

殿「アイス」
杉「おk」
殿「ソルト」
杉「おk」

て感じで…やってみました\(^o^)/wwwww
いままでやろうやろうとずっと思ってたことをついに実行したさー!!




100623_182008.jpg




・・・ただのソーダアイスじゃないからな。

皆様ご存知「シーソルトアイス」作ったおおおおおおお!!!(っるせ
作ったっていうか市販のソーダアイスに塩ブチ込んだだけですさーせん^q^←

しょっぱい、けど甘いって言ってるんで多めに塩入れたつもりですが、
うん…普通に甘かったwwwwwwwww
や、でもまずくはないのよ!!!決して美味くはないが!!(え
食えなくはないが、夕日見ながら時計台の上で食べたい味ではなかったですwww

・・・どうしたら美味いシーソルトアイスを作り出せるんだ…。
貴方のご意見募集中!!((





初めてイナイレをリアルタイムで見て見たよ!の巻。

え・・・いや・・・まだ顔と名前くらいしか知らないんだが・・・
いまのところ日本のチーム内だとヒロトがダントツですwwww
や、まだ外見しか知らんからね!生意気とか言わんといて!!!(((゚Д゚;)))
べ、別に赤毛だからとか赤毛だからとか赤毛だからとかそういうのじゃない!!・・・といいな(願望
いやー…やっぱ赤毛ってええね。グーン引きつけられる何かがあるんだ…
あ。なんか俺変態みたいなんでこのへんにしときますww
ヒロトファンの皆様に殴られてきまーっす⊂ニニ(*^ω^)ニニ⊃←


あ!ヅラおめっとう!!wwwww


コメント

  1. そうき | URL | aKb7scWU

     
     も っ と ヒ ロ ト 好 き に な れ ば い い と 思 う 。 
    螢菜ちゃんじゃなくてヒロトが変態なだけだから全然大丈夫だと思うb←
    うん、ヒロトは”公式で変態”ですよ。リボーンで言うとこの骸的な。
    公式アニメで「好きだよ、円堂君!」言ってるし、ゲームじゃずっと円堂さんのことstkしてるしw
    あ、うん、私ヒロトファンの一人ですが何か?ww←
    可愛いんだよ、凄く可愛いんだよヒロト。
    私イナズマジャパンじゃヒロトが一番好きなんだよ、
    だから螢菜ちゃんも も っ と 好 き に な ろ う よ 。 ((
     

  2. 螢菜 | URL | -


    >>そうきさまー!

    あ、ちょ…!!wもう名前だけで「うひょー(゜∀゜)」なるからww
    これ以上好きになったら依存してしまいます助けて…!!(うわあ
    公式…だと?!ww公式で変態なのに愛されてるヒロトくん可愛いですヒロトくん。
    まさかの告白済?!?!な…なんという妄想アニメ…wwww
    あ、ヒロトファンの方ですか!ちょうどよかった殴ってくだs/ry
    そうきさまがそこまで惚れるなんて…!!やばいなんか緊張してきたwww(ぇ
    よし!!・・・ちょっくら惚れてきます^q^

    コメントありがとうよー(*´ー`)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/217-7dca56c6
この記事へのトラックバック



