スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷ややっこに埋りたひ

2010年07月21日 22:16


そしたらきっと涼しい←

15歳最後の更新になりまふ!!\(^o^)/


ふいーっ今日も暑かったZE☆顔真っ赤だぜ…焼けた!
体育館とかね、うん、あれね、俺肉まんか?そうなのか?蒸されてるのか俺は?
あんまり蒸すとしょっぱくなるお!!

ひゃっふい!おバイトのおかげで俺は今金持ちだぜ!!
どうしようかな何から買おうかなDS新しいの買おうかな!!!!


こうこうせいかつのもくひょう。いちねんじぇいくみ すぎあまけいな

・ぶかつがむばる
・ぱどをほうちしない
・ばいとがむばる


勉強?ごめw論外ww(*´ー`)フヒヒ
そしてぱど高校生活関係ねえwwwwwwwだってね!部活が楽しすぎるから仕方ない(゜∀゜)←
嗚呼もうダメ意味ワカンネwww



今日は帰りに相方と会えてハッピーだったぜ…(*´ー`)
で、そのあと炉心融解が流れていたという例の某ドラックストアに行ったらまた会ったwwwww
トイレットペーパーとティッシュを両手に持ってる相方最高wwwww
やっぱあの時間は結構人いるね!一本遅いのだと全然知り合いいないのに


最近neroさんがキテる。ヤヴァイ(*´ー`)そしてでーちそこ可愛い。ヤヴァイ(*´ー`)
でーちそこってまさかの県内?!県内なのか…?!?!
でーちがスポーツマンなとこがグっとくr/ry

まおさんの素の声がさー…絶っっっ対聞いたことある感じの声なのよね…
誰だあああああもやっとするうううああああ!!!



キンハ新作(ではないけども)超wktkしてまふ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/226-b2c7eab0
    この記事へのトラックバック



