
--年--月--日 --:--


おもちゃものがたり

2010年07月25日 22:50

うおおおおおトイストーリ―見てえええええええええええ!!!!!!

・・・ふう(´・ω・`)
キャンプから生還した杉天が通りますよっと。
くま申し訳ないな…もう日が経ちすぎてコメ返しするの申し訳ないです…orz
大体はりあるで言ったんでよしとしてくだしあ…!!嫌だったらチュッパチャップス奢るから!!←

キャンプは楽しいが、やはりPCできないのはちょいと厳しいものがある(゜∀゜)
とりまここの更新率をスタート時なみに戻したいwwwww
戻せないのはドミノとかドミノとかニコニコとかいじってるからでs/ry



最近目玉焼きへの嫌悪感がすさまじい。
テレビでうつっただけでも、レストランの旗?みたいのに目玉焼きが書いてあるのが視界に入るだけでも、

こ っ ち み ん な wwww

まじ見られてる気がして仕方ないそして白身のまずさは異常wwwww
ぱさぱさの黄身のまずさも異常wwwwww
目玉焼き好き好き大好きな方さーせん(゚Д゚,,)奴ばかりは駄目なんですほんとうにwwww


ほんと最初どうしてあんな毎日あんな長ったらしいの書けてたんだろう自分…
もうすぐサマーウォーズやるから楽しみなんだZE!!よろしくお願いしまああああす!!!←


コメント

  1. 菜央 | URL | -

    またこめしてあげたの(^^) ←

    これから、
    トイストーリー見に行くでなwww
    うける ←
    てかね、
    ファニーとミサンガ作ったの★!
    天才でしょ(^^)
    2人で交換して~\^^/
    カップル気取ったwww

    ぢゃあ、
    見てくるね^^*

  2. 螢菜 | URL | -

    >>くま!

    またコメしてくれたの。あざぁあああああす。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

    いいいいいいなあああああああああああ!!!!!
    チクショウずるいトイストーリ―ずるいいいいあああ!!
    ネタバレは厳禁だぜくまちゃんよ(`・ω・´)
    うおww天才すぐるwwww
    俺はせいぜいスーザンと料理した程度さ(((゚Д゚;)))
    浮気は禁物だぜくまよ…wwww

    少年のメアド知りたいんだが次会えるのはいつだろう・・・wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/227-04eebeb3
この記事へのトラックバック



