fc2ブログ

そんな時こそ珈琲牛乳

2009年10月20日 17:44

苺牛乳でだめなら珈琲牛乳で!

・・・また出た、
杉天のカルシウム不足病。(放課後イライラ、)
もう今日、委員会終わった後に一言でも会話を交わした方。
またはその近くにいらした方。

・・・申し訳ないです(ノД`*)゜+。 

頑張って今日はおさえたつもりですが・・・
やっぱ出ちゃってたよな・・・イライラ・・・orz
ほんとすいません、カルシウム不足でごめんなさい。
これから珈琲牛乳飲むようにしますんで!!((
今日は・・・原因は・・・ある、な。多分w

・・・今日言ってくる・・・友達がいいって。
怖いなー・・・
悲しい顔とかされたら俺が泣くもの・・・
でもいつまでもうじうじしてらんないからな・・・
はっきりさせてこよう・・・



さて・・・明日はなんと休みという・・・(ニヤニヤ
今日PCやり放題じゃぁぁぁぁあああ!!!!!(ニヤニヤニヤニヤニヤ
そ!し!て!!!
明日はなんと!ついにっっ!!!

ムゲンと絵チャするかもしれないぃぃぃいいいい!!!

いや、こればっかりは本当に夢なのでww
まじでやりたいですw
そしてムゲンに蝉とか蝉とか描いてもらってニヤニヤしようという魂胆ですが何か?←
そらも一緒にやりたかったんだけど・・・
明日は・・・(ニヤニヤ
おもいっきり楽しんでこいよー!ww
もう皆デートも良いけど絵チャしようぜ絵チャ!!(てめぇえぇ

・・・それにしても、明日デートするカップル多すぎて焦りました;
あのお方やこのお方ではないけれども・・・
そのまま離れて行っちゃわないでね(。・ε・`。)
・・・と。あのお方やこのお方みたいに考える次第でございます(´pωq`)


・・・俺なんであんないい奴フるんだろ・・・
うん・・・まあ友達でいたいからだけどさ・・・
俺バチ当たるなー・・・
あんないい人間を、これから傷つけに行くんだからさあ・・・
一回、好きになれないのか考えてみたけど、
やっぱ同じ結論にたどり着くんだよね、友達でいたいって・・・。
それに、そんなこと考えて好きになるのは失礼な気がして。
真面目に来てくれたから。
こっちもそれ以上真面目に返したい。
・・・なんてキレイ事ですよ・・・わかってるよ・・・


・・・あ。
そういえば双月さま双月さまwww
俺は貴方がスカイプ始めるのをいまかいまかと待ち構えていますy((黙れ
スポンサーサイト





コメント

  1. 双月 | URL | aKb7scWU

    壁|ω・`){ …呼んだ…?

    なんだよ皆中三でリア充とか早すぎんぜー。俺当分は恋人なんていらねーわ。
    自分の面倒も見れないのに恋人なんて構ってられないって言うか。←
    ぶっちゃけ「恋人」とかいう括りってなんなの?って思う。別にいらないじゃんそんなの…。
    へー、絵チャか、いいなー。2ヶ月ぐらいしてないや、絵チャ。
    絵チャしてもエrしか描かないしn(黙れ

    う?スカイプ?
    この記事見て思い出したから一応登録してきた。
    メッセージ的なものも送っといたんだけど…
    初心者だから色々間違えてるかもしれない、ごめんねorz
    基本私のやれる時間は不定期。親がいるときは無理。
    親って言っても、おとん出ててもおかん出てないこととか
    たくさんあるから…突然仕事なくなったりもするし。
    正直「この時間は絶対やれる!」ってのは無いんだよね;
    それでもよければ…、っていう感じです。

  2. 螢菜 | URL | -


    >>双月さまー

    ( ´∀`)b{呼んだwwww

    なんなんだろうねーったく…
    リア充がほいほいと…焦ったわ、俺は焦ったわ、
    離れて行きそうで、でもyく分かんなくて怖かったわww←
    ほんと、なんで括っちゃうんだろうねえ…
    なんか境界線引かれたみたいな気分になるぁ凹むぁ
    まあ俺はそっち側からは、どう見えてんのか知らないから、
    勝手にほざいてるんだけどねーw

    俺はムゲンっていう友達と絵チャするのも夢だけど、
    ひそかに双月さまとの絵チャも夢見ているのy((

    スカイプ忘れられてたぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  wwww
    ・・・書いてよかった、書いてw
    え?まじすか??メッセージ・・・だと!?
    え?俺に????;
    Me tooよwつか俺基本ログイン表示隠してるから(てめ
    親がねー、時間にうるっさいのなんのって…うるせぇぇぇぇぇえ
    それでもよければ、なんて滅相もない!!w
    ぜひやらせていただきたく存じまs←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takt27.blog63.fc2.com/tb.php/66-8cb539fb
この記事へのトラックバック