
--年--月--日 --:--


絶望した…ッッ!!!

2010年07月07日 20:24

本当に本当に本当に今更だけど、
絶望先生で黒板に書いてあることにちょくちょく吹くwwww
まっがーれ が一番吹いたww







鬱です+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ていうか肋骨が痛いです!すごく!!
てことで早退して病院行ったんですが原因ようわからん(・ω・`)
うおおおお・・・歩くと痛いとかナニコレえええええ・・・・!!!
特に寝る時に死にそうなんだよね…寝がえりとかもはや自殺行為だし仰向けでしか寝れないし(痛いから)。
生活に支障がそこまで出てるわけではないが辛い…辛すぎる…!!
何が辛いって、周りから見たら俺普通に生活してるしみなの前じゃあんま痛がらないしで
痛いんだってことが伝わらないことですよねー・・・痛いんだよ!本当に!!

・・・・ま、どーでもいっか。

ああああ学校やだなあああああああ行きたくねえよおおおつまんねえよおおおおお
サボタージュしたひ・・・。
つかもうガチで引きこもりたい・・・友達の姉がそうなように・・・成人になっても実家でPCいじってたい…(え
実際「そこまでは引きこもらないかなー」とか思ってたけど意外とすんなりなれそうな心境にあります。
まあでも多分無理です。親が。



・・・アメリカの方からのメールをそういうサイトで直訳したら「こんにちわ、日本酒!」て出てきました。
・・・・・・・・日本酒・・・・・・・・??


おおかみさん

2010年07月04日 21:42


と7人の仲間たち


アニメすげえ見たい・・・
なんたってなんたってヘタレりょーしくんの声が入野さんですもの!!!
つかwwCLAMPさんww入野さんの呼び名をみゆみゆで流行らせようとしてたのかwwww

オオカミさん、かーっこいいわあ…(*´ー`)かっこいいおにゃのこいいよね!大好き!
ツリ目ってとこがいい。ツリ目かっこかわいい。
リンちゃんはロリもいいけど本当にツリ目似合うと思うんだ!!

・赤毛
・ヘアピン
・ツリ目

これがそろってたら間違いなくそのキャラを愛します。←
もはや言うことはないよ。完璧にストライクゾーンだよ。
いそうだけどねー、どうなのかしら?

ヘアピンはこう…耳の上あたり?でばってんにしてるとすごくイイ。
グリーンが似合うのよこれがあああああ!!^q^ ^q^
…まあ殆ど似合うか。そうか。よし、じゃあみんなヘアピンしようず+.゚(*´∀`)b゚+.゚

双子…!!

2010年07月01日 21:28


リュカああ!!クラウスううううう!!!!!!!

ちょ・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
好きすぎる方がステキすぎるマザー3の絵投稿しててえええもうううおおお!!!!!
あったかい絵だったなあ・・・(´;ω;`)
マザーってほんとに奇妙で切なくておもしろいんだよな…
ポケモンスタッフGJ!


今日は某ビデオレンタル屋に行ったのですが…見事に貸出中でちゅどーんでした。
さすが・・・イナイレ・・・人気なんだなあ(゜∀゜)
いんやーパソコンで見ようと思ったんだけどさ・・・

このまえのSP見たらテレビ画面で見たくなった。ただそれだけ。

やー!ゲーム・・あれすごくホスィ・・・(´・ω・`)
アニメをろくに見ていないのに欲しいと思わせるCMとイナイレつおい・・・!!!
でも3買うなら1と2をまず買わなきゃね!さあバイトだ!!!!



そして貸出してる奴。とりあえず早く返しなさい。返せ。お願い!!!!!

センチメンタル小室マイケル坂本タダ先生

2010年06月27日 20:31


やっと言えるようになった。



と、いうことで!!(?)ゆめにっき6周年だそうで!!
それから・・・誰かの誕生日・・・誰だっけ・・・グミちゃん?
自信はないがグミちゃんおめでとう!!


この土日、ガチで一歩も外に出ていません。引きこもり万歳\(^o^)/
誰かとどっか行こうにも行くとこもなければ皆部活だし\(^o^)/\(^o^)/
俺だって部活いきてえよちくしょおおおお!!!!!!!
どうも7月から行けるくさいが丁度バイトも7月からできるらしい・・・

な ん と い う タ イ ミ ン グ の 悪 さ



あー…呪怨怖かった…
呪怨ボーイはもう病院あたりから恐怖はなくなってきたけど、
ちそこwww2コンでやられたときは超焦りました身体ビクンなりました(((゚Д゚;)))
やっぱでーちそこかわええのお…刺青の聲も見ようかしら。


ねえ・・・ちょっと・・・ww
リュカ可愛いんだけどリュカ可愛いんだけど!!!!!
スマブラやると毎回思うんだよねー…どうしてくれようあの可愛さ。
スマブラで思い出したけど、ルカリオ結構好き。基本ポケモンは金銀までしか好きくないけど、
ルカリオは好き。だってかっこいいじゃん。(←)
ホワイトとブラックの発売日いつだっけ…買うつもり全くないけど。
ゾロアークってなんか全体のフォルムがルカリオと被ってる気がしてとても嫌です…
つかまたエスパーか?奴はエスパーなのか?ww

ダイヤモンド・パールあたりからどうして伝説のポケモン=エスパーになってるんだろう…
電気タイプの伝説ポケが好きです!つか電気タイプは殆ど好きだけど!!
サンダーとライコウめちゃめちゃ好き(*´ー`)なにあのかっこいい生き物

 (ち´∀`){わっしょいわっしょい♪

2010年06月25日 21:05

零?月蝕の仮面?の実況で、ちそこが歌ってるコレがめちゃめちゃ可愛いです。
でーちそこかわええよでーちそこおお!!!!!!!^q^
もっと評価されるべきだなんだあの両声類wwwwwww
でーちそこ教えてくれた友達が「零じゃなくて呪怨見ろ!!!」って言ってくるんですが、

・・・あれはさすがに怖いです。お日様の光があふれている時間帯じゃなきゃ無理ですwwwww
つかもうあれいちゃいちゃ動画wwwwwどんな格好でやってんだよwwww
ハーゲンダッツー



そ う い え ば

時のオカリナ、リメイク版出るって本当ですか!!!!!!!!!!!
やっぱゼル伝はあれが一番好きです。嵐の歌ずっと聞いてられる…(*´ー`)
風のタクトはやったことないけどorz



しかもあのスケールがてのひらサイズ…だと?!?!?!
DSかあー…つか3DSとか「また新しいの?なにが3DSだよw」とかおもいっきしバカにしてたので出るなんて!!!
3DSは超絶いらないけど時オカがてのひらサイズ…
うおおおおおなんてことしてくれるんだ任天堂おおおおおおお!!!!

妖精の扱いもうちょっとどうにかしてあげてwwwww
トワイライトプリンセスなんてただのポインタだったじゃんwwwww妖精涙目www
ミドナ的な、一緒に行動するキャラできちゃうとなんてひどい扱いなんだ・・・w
確かナビィの声はラハール殿下と同じ声優さんなんだよね。殿下!殿下!!
あの声すごく好きです。内山さんの次に!!


コメ返明日やらせていただきますすいません!!!!。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。



